2016年02月09日

ほうれい線を消す「顔ヨガ」。間々田佳子さんのヤフーニュース

2016年02月09日
皆さん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

今回は、「ほうれい線」のニュース。



「顔ヨガ」で有名なカリスマ講師 間々田佳子さんの日めくりカレンダー『日めくり まいにち、顔ヨガ!』が3万部を超えるベストセラーになっているそうです。

そんな記事がヤフーの2月8日のニュースで掲載されていました。

そこで、相談されていたのは、「ほうれい線を消す」ための顔ヨガ。

やはり、女性のエイジングケアでのお悩みといえば、ほうれい線なんですね。

ヤフーのニュースは、こちら。
「ほうれい線を消す」ための顔ヨガ

さて、ほうれい線ができてしまったら、消すためにどうすれば良いか?

できれば、ほうれい線を無かったことにしたいというのが女性のお望みですね。

とはいっても、できたしまったほうれい線を消す、無かったことにするには、本当に大変なことだと思いますし、大きな努力が必要ですね。

できれば、ほうれい線が目立つ前から、しっかりエイジングケアをしたいものですね。

このブログでも、いくつかほうれい線の記事を書いてきましたが

・頬が柔らかい、または丸顔
・お肌が乾燥している
・紫外線ケアが不十分
・姿勢が悪い
・冷え性で血行が悪い
・むくむことが多い
・急激なダイエットをしたことがある

などの方は、ほうれい線が目立つリスクが高いと言われています。



できれば、ほうれい線が目立つ前から、しっかりエイジングケアを心がけたいですね。

いま、挙げたほうれい線が目立つリスクの多い場合で、自分でコントロールできないのは、

・頬が柔らかい、または丸顔

だけです。

それ以外は、エイジングケア化粧品を使わなくても、日常生活に気をつければ、できることばかりですね。

できてしまったほうれい線を消すよりも、まずは、ほうれい線ができにくい毎日を送ることが大切です。

バランスの良い食事
適度な運動
十分な睡眠

を基本にして、それに加えてエイジングケア化粧品を使ってスキンケアを!

ナールスゲン配合エイジングケアローション「ナールスピュア」がそんなほうれい線ケアのお供になれれば幸いです。



「ナールスピュア」の詳しい情報は、こちら。

ほうれい線ケアローション(化粧水タイプ)の「ナールスピュア」

ありがとうございます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」
プロフィール
管理者:株式会社ディープインパクトナールス事業部
<< 2016年 02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事