2016年02月12日

巨大ワサビ?肥後橋イタリアンで出会った春の野菜とは?

2016年02月12日
みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。


2月4日にアップしたブログの中で、「ナールスコムは、来週からナールスコムの使い方の動画など、

色々と新しいページを追加します。」と書いていたのですが、お読みいただけましたでしょうか?

実はその動画の中に、「ナールススタッフの日常を動画でアップする」という企画がございまして、

第一弾は、わたくし村上が担当することになっています。

そこで、イタリアンディナー動画をアップしようと、先日、お店の了解をもらって撮影してきました。

ですが、完成度の低さゆえ、お蔵入りになってしまいました。。。

そこで、今日のブログで、せめて、画像だけでも皆様に見ていただきたいと思います。

行ったお店は、大阪の肥後橋というところにある「イルベッカフィーコ」というレストランです。

レトロなビルの2階にある、イケメンシェフ(人によって好みはあると思います)のお店です。

お料理は全部美味しいのですが、個人的に、とくに野菜が美味しいと思っています。

野菜の栄養がギュッと濃縮されたような深い味がします。

と言いつつ、前菜はお肉が中心でした。



続いて、子羊のグリルです。

また肉??と思われるかもしれませんが、付け合せの野菜が主役級に美味しいんです。



モロッコいんげん、葉たまねぎ、ナス、カブ がたっぷり入っていました。

野菜はもちろんヘルシーですが、羊肉もヘルシーですよね。

ビタミンB2などのビタミン類が多量に含まれていて、高タンパク低カロリー。

必須アミノ酸や鉄分・カルシウム等のミネラル分も豊富です♪

つづいて、パスタです。こちらのパスタは全て手打ち麺です。

芽キャベツとイカのパスタを注文しました。

ちなみに、皆さま、芽キャベツって、市場などで、どんな状態で売っているかご存知ですか?

私は知らなかったので、びっくりしたのですが、こんな形でした。



まるで、大きなワサビみたいじゃないですか??



パスタに入っているのは見慣れた芽キャベツです。色が鮮やかで、春を感じました。

最後にデザートのかわりにチーズ盛り合わせを注文しました。

すると、イチゴが添えられていて、ここでも春を感じることができました。



今日もすべてが美味しくて幸せなひとときでした。

旬の野菜を食べて、体の内側からエイジングケアができました、きっと。

皆さまも、機会がありましたら、行ってみてください。

そして、動画はまた再チャレンジしますので、楽しみにしていてください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」
プロフィール
管理者:株式会社ディープインパクトナールス事業部
<< 2016年 02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事