2016年03月07日

ダマスクローズのニュース

2016年03月07日
皆さん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

週末は驚きのあたたかさ。

また、寒くなるそうなので気をつけないといけないですね。

さて、今回は、ヤフーでダマスクローズの記事を見つけたので紹介します。

モロッコでのダマスクローズを作る記事です。

ダマスクローズのバラ摘みが女性は、仕事だそうです。

一方、ダマスクローズのバラの選別作業は、工場の男性スタッフが行いるそうです。

少し不思議ですが、ダマスクローズの香りでむせ返る作業場で、男性スタッフが黙々と蒸留に適したバラの選別、検品作業を行っていることが紹介されています。

ブルガリアと同じく「水蒸気蒸留法」という方法で、ダマスクローズ水ができていくのすが、

伝統的な蒸留器を使い、経験を摘んだスタッフが根気強く火加減を調節しながら作業を進めるそうです。

モロッコで早朝に手摘みされる バラの原生種ダマスクローズ

ダマスクローズのニュース

そんなダマスクローズの特徴は、何度かご紹介しているとおり

・保湿作用

・抗菌作用

・紫外線吸収作用

・リラックス作用

と美肌やエイジングケアにとってウレシイ作用が一杯。

こんな作用を持つとともに、芳醇な香りが、バラの女王と呼ばれる所以ですね。

ダマスクローズ配合ハンド美容ジェル「ナールスロゼ」の情報はこちらから



ダマスクローズ&ナールスゲン配合ハンド美容ジェル「ナールスロゼ」

さて、ダマスクローズがリラックス効果があることを、このブログで何度か紹介しています。




ダマスクローズについて詳しくは、こちら。

「絶世の美女愛用!バラの女王ダマスクローズの5つの効果で憧れの美肌」

「ダマスクローズの香りで幸せと美肌を!|動画で3分間エイジングケア」






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」
プロフィール
管理者:株式会社ディープインパクトナールス事業部
<< 2016年 03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事