2016年04月09日

春の季節の目元ケアには、ナールスネオ+ナールスパッションを!

2016年04月09日
ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。


実は、春は、PM2.5や花粉症、そしてや紫外線の影響などで目の不調のリスクが大きな季節なんです。

また、異動や新学期、お子さんやご主人、ご自身の環境変化などで、ストレスも多くなります。

さらにオフィスで、パソコン仕事が続いたり、スマホを見すぎたりすることでも、目が披露しやすくなるのです。

そんな春の季節は、花粉対策のメガネを使う、目を休ませる、遠くの緑を意識してみるなどで、目のケアを意識していただければと思います。

なぜなら、目が疲れて目の周りが乾燥したり、筋肉が疲れると目の小じわやたるみの原因になって一気に老け顔になってしまうことも。



そんなケアを実施して、さらにおすすめは、ナールスネオとナールスパッション。

この2つの製品は、成分的に言えば、ともに美容液なのです。

しかし、ナールスゲンを推奨濃度で配合したこと以外には、同じ成分がほぼないのです。

ナールスネオは、コアとなるエイジングケア化粧品成分が、

ナールスゲン

ネオダーミル

プロテオグリカン

ダエダリンA

セラミド2

です。



一方、ナールスパッションは、コアとなるエイジングケア化粧品成分が、

ナールスゲン

キュアパッション

ヒアルロン酸

プラセンタエキス

アロエベラエキス

です





なので、両方を一緒に使えば、しっかりとエイジングケアが可能です。

目元の皮膚は薄いので、しっかり保湿も大切。

毎日、ナールスネオを使って、週1回程度のナールスパッション。


春の目の疲れを癒すエイジングケアにおすすめのナールスの使い方です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。


ナールスゲン配合エイジングケア化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」
プロフィール
管理者:株式会社ディープインパクトナールス事業部
<< 2016年 04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事