2016年04月22日

最近、育ててます。エイジングケアのための・・・

2016年04月22日
みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

「リビングに畑を置こう」というキャッチと、見た目の美しさに魅かれて、以前から欲しかった水耕栽培器。



なんと、知人がプレゼントしてくれたので、最近リビングでお野菜を育てています。

水耕栽培器は、土を使わずに新鮮でおいしい野菜が育てられるマシンです。

アクリルケースの中に、野菜が順調に育つための自然環境が再現されていて、

野菜がおいしく簡単に育つよう設計されているそうです。

はじめに専用の種と液体肥料、栽培スポンジをセットするだけで、

放っておいたら30日程度で勝手に野菜ができてしまいます。

専用の種の種類は、レタス、イタリアンパセリ、プチトマト、スイートバジル、ラディッシュなど、

全部で20種類以上あるのですが、今回私が育てたのは「ルッコラ」です。

光と水で本当に育つのかなぁ、と思いつつ、放置していたら、本当にあっという間に育ちました!





いくつか小さいものもありますが、大きいルッコラだけ収穫することにしました。



一房ひっぱってみると、実はこんなに根が長く伸びていました!



本当に野菜が育つ環境がつくられていたんですね!

全部で6房ほど収穫しました。



そして、早速サラダにしました♪



水耕栽培なので土はつかないですし、ケースの中なので虫がつかないですし、もちろん無農薬なので、

収穫したら洗わずそのまま食べることができて、らくちんです。

オリーブオイルと岩塩でシンプルにいただきました。

ルッコラは、ほんのりゴマのような香りと、ほどよい辛味が特徴で、

収穫したてだからか、野菜の力強い味がして、美味しかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

口に入れるものや、お肌につけるものは、できるだけ安全で

余計なものが入っていないものがいい、という気持ちが、年々強くなります。

今日のルッコラは安心してバクバク食べることができました(^^)

お化粧品も、やはり安全で、お肌にとって不要なものが入っていないものがいいですよね。

ナールス製品は、効果を出すための成分はしっかり入れて、

できるだけお肌にとって余計なもの、不要なものは避け、安全な製品にしよう

という思いで作られています。

ご存知の方も多いと思いますが、ナールス製品は、原料から外箱、ボトルまで国産にこだっています。

これからも、効果へのこだわりだけでなく、

皆さまに安心してお肌につけていただけるような製品づくりに取り組んでまいります!

どうぞよろしくお願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」
プロフィール
管理者:株式会社ディープインパクトナールス事業部
<< 2016年 04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事