2016年06月24日

合否結果発表!日本化粧品検定の結果が届きました。

2016年06月24日
みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

さて、5月6日のブログでもお伝えしていましたが、

去る5月22日(日)に、「日本化粧品検定」2級と1級を同時受験し、その結果が届きました。

結果は
↓↓↓


無事に合格しました!!

実は代表の富本も受験していたのですが、

もちろん合格しました。(もし不合格だったら、頭を丸めないとダメだったんですけどね。)

とりあえずは、一安心です。

合格後も、試験勉強に使った「コスメの教科書」は、辞書代わりに活用しています。

このコスメの教科書を読んでいると、コンテンツの合間に、「美にまつわる格言・名言」というページが出てきます。

それが、短いけど心にひびく言葉ばかりだったので、皆さまにご紹介したいと思います。

@色白は七難かくす(ことわざ)

A最も美しい化粧は情熱だ しかし 化粧品の方が簡単に手に入る(イヴ・サンローラン)

B健康と快活が美しさを育てる(ことわざ)

C女の髪の毛には大象も繋がる(ことわざ)

D20才の顔は自然の贈り物 50才の顔はあなたの功績(ココ・シャネル)

いかがですか?

どの言葉がひびきましたか?

わたし個人としては、現在40才という年齢もあり、とくにDが心に刺さりました。



普段から心がけているつもりですが、あらためて活字にして目にすると、意識が高まります。
しかも、ココ・シャネルの言葉ですし。

スキンケアだけではなく、エイジングケアに役立つ情報がいっぱいの

エイジングケアアカデミーはこちらから。

毎日のスキンケアはもちろん、普段の表情、生活習慣の積み重ねが、いずれ全て自分にふりかかってきます。

この「エイジングケアアカデミー」を辞書としてお使いいただき、

未来の褒められ肌めざして、一緒に頑張りましょう!

そして、毎日のスキンケアは、エイジングケア化粧品ナールスシリーズで(^^)b



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」
プロフィール
管理者:株式会社ディープインパクトナールス事業部
<< 2016年 06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事