2016年07月03日

テストステロンとUSJと中川ゆうこさんのお話。

2016年07月03日
みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

最近、エイジングケア化粧品ナールスのモデルである、中川ゆうこさんがセミナーでお話しされた内容をエイジングケアアカデミーでアップさせていただきました。

タイトルは、「女性ホルモンの変化を知って、楽しく生きる!」です。

ここでは、主に女性ホルモンと女性のエイジングの関係や女性ホルモンと男性ホルモンの違いなどを中川さんの経験も交えながらお話しされていました。



そこで、実践的なアドバイスとして、

『実は、静的なデートは、テストステロンを刺激しないのです。

だから、男性にとっては退屈でつまらない場合が多いのです。

仮にご自身に興味がなくても、女性の方から、アクティビティが高いデートを提案してはいかがでしょうか。

スポーツ観戦やゲームなど、競い合うような勝負事は男性のテストステロンを上昇させます。

また、ゲームに勝ったときなど 「 さすがね〜! 」と彼を褒めてあげる事もお忘れなく。

褒めて上げるとさらにテストステロンはアップするのです!』

という話があって、興味深く読んでました。


そんな折、昨日、全く関係の無い書籍「確率思考の戦略論」にもテストステロンの記事を発見しました。




この本は、USJの大躍進の立役者である森岡毅さんの本で、エイジングケアやホルモンとの本ではなく、「戦略」「マーケティング」「統計」に関する本です。

本書を読み進めていくと、106ページに「テーマパークの来場者の年齢分布」と「テストステロンの年齢別分量」
に強い相関関係があることを発見したとの記述があったのです。

普段、「テストステロン」のことは意識することもないのですが、テーマパークに行くことと統計的に関係があるお話しは非常に興味深かったです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

エイジングケア化粧品ならここ!

プロフィール
管理者:株式会社ディープインパクトナールス事業部
<< 2016年 07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事