2016年07月08日

元タカラジェンヌに教えてもらいました!PART2

2016年07月08日
みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

さて、今週のブログも、「タカラジェンヌヒロインレッスン」で教わったことを、引き続きお伝えします。

ちなみに、今回で完結です。

先週のブログでは、レッスン受講にあたっての「心構え」のお話と、「姿勢」のお話をさせていただきました。

今週は、「表情」について。



豊かな表情、魅力的な表情をつくるには、やはり表情筋がカギになります。

そこで、エイジングケアにも大きくかかわる表情筋エクササイズを教えていただきましたので、

皆さまにこっそりお教えしたいと思います。レッスン内容は、門外不出ですので。

★ほうれい線防止のためのエクササイズ★

@「ス」と言いながら口をすぼめます。

A「キ」と言いながら口を横に広げます。

これを繰り返します。(簡単!)

できるだけ大げさに行ってください。

※このとき、口元のお肌が乾燥しているとお肌に悪いので、もし乾燥していたら、保湿してから行ってくださいね。



★ほほ〜口まわり〜アゴまわりのたるみ解消エクササイズ★

マウスウォッシュの顔(別名:ひょっとこ顔)

@唇をすぼめて、そのまま唇を右に(このとき、左側の頬が伸びている感覚があると思います)

A今度は唇をすぼめたまま左に(右側のほほが伸びている状態)

これを繰り返します。

鏡で自分の顔を見ながら行った方が効果大ですよ。

ぜひ人の居ないところで実践してみてください。

実はこのストレッチ、首の筋肉のストレッチにもなります。

唇を左右に動かしたときに、同時に首の筋肉も動くので、鏡で見てみてください。

先週のブログでもお伝えしましたが、

30代からは、お顔だけではなくデコルテを若々しく維持するために、保湿を中心とした正しいエイジングケアが大切です。

そこで是非ご紹介したいのが、

現在ナールスでは、2016年7月中にナールス製品をご購入いただいたお客様に、

『先着500名様限定』で、ローションパック用シートをプレゼントさせていただいております。

ローションパック用シートは、ナールスピュアやお手持ちのローションを浸して使うもので、

デコルテ用、フェイス用、目元&ほうれい線用の合計3種類入っています。

愛風ゆめさんに教わったストレッチ&デコルテのローションパックで、同世代の女性に差をつけませんか?

3周年のプレゼントについて、詳しくはこちらから



というわけで、「タカラジェンヌヒロインレッスン」の内容を2回にわたり、

少しだけお伝えしましたが、他にも、歩き方、話し方や

夏のワンポイント(日傘のさしかた、サングラスの素敵なはずしかたなど)も教えていただきました。

さらに、とっても素敵な手土産までいただきました。



プリザーブドフラワーをあしらった「イニシャルフラワー」です。

レッスンが終わってからも、愛風ゆめさんのまわりには人だかりができて、まるで囲み取材のような状態になっていました。



「タカラジェンヌヒロインレッスン」についてもっと知りたい!レッスンを受けてみたい!!

という方は、愛風ゆめさんのブログを定期的にチェックしてみてください。

早ければ、来月くらいに開催されるかもしれないですよ♪

愛風ゆめさんの「ゆめブログ」はこちらから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」
プロフィール
管理者:株式会社ディープインパクトナールス事業部
<< 2016年 07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事