2016年07月15日

普段のお手入れに3分プラスするだけ!ワンランクアップエイジングケア術

2016年07月15日
みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

7月も半ばですね。

毎日蒸し暑い日が続いてますが、皆さまお元気に過ごされていますか?

私は暑さに耐えることができず、毎日朝までエアコンをつけて寝てしまっています。

夜に洗った洗濯物を寝室に部屋干ししてるので、乾燥は比較的大丈夫のようです。たぶん。

さて、現在ナールスでは、「ナールスピュア発売3周年記念キャンペーン」として、ナールス製品をお買い上げいただいた方、先着500名様に、ローションパック用シート3種類をプレゼントしています。

既にお手元に届いている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ローションパックは、紫外線やエアコンでお肌が乾燥するこの時期にピッタリですよね!

今日は、そのローションパック用シートの実際の使用方法を、詳しくお伝えしようと思います。

フェイス&フェイスライン用





@シートを手のひらサイズくらいの大きさに折りたたむ


Aシートを水で湿らせる
※水道水でOK。気になる方は、精製水で。


B軽くしぼる
※水がしたたらない程度に。


C折りたたんだ最後の一折を開く。


Dナールスピュア(もしくはお手持ちのローション)を2振り〜3振り全体に垂らす。


Eもう一度折りたたみ、両手ではさんでローションをなじませる。


Fシートを開いて、目の位置から貼り、両サイドの穴を耳に引っ掛けて固定します。
次にフェイスラインも密着させて、両サイドの穴を耳に引っ掛けて固定します。



Gシートの下に空気が入らないように密着させて、そのまま2〜3分間パックします。

目元&ほうれい線用





@〜Eは同じ手順(ローションは1〜2振り)




Fシートを開いて、鼻から目じりに、鼻からほうれい線に、中心から外に向かって貼り付けます。



Gシートの下に空気が入らないように密着させて、そのまま2〜3分間パックします。

エイジングサインの出やすい目元とほうれい線を同時にカバーできる優れものですよ☆


ネック&デコルテ用





@〜Eは同じ手順



Fシートを開き、切り込みを上にして、まず首に貼り付けます。そして両サイドを肩にかけるようなかたちで、デコルテに密着させます。



Gシートの下に空気が入らないように密着させて、そのまま2〜3分間パックします。
ネック&デコルテ用シートは、立ったままだと取れやすいので、ソファーに腰掛けながらパックしたほうが良いと思います。



ローションパックのあとは


パックを取り外したあとは、水分が蒸発しないように、美容液、乳液、クリームなどでお肌をととのえましょう。

ナールスのライン使いなら、ナールスフォームで酵素洗顔⇒ナールスピュアでローションパック⇒ナールスネオ⇒ナールスユニバで、エイジングケアのトータルお手入れ完了です。

デコルテケアは、ピュアでローションパックしたあと、ナールスロゼで仕上げるのもおすすめです。

ダマスクローズの香りに癒されながらエイジングケアができます(*˘︶˘*)♪

ローションパック用シートは無くなりしだい終了となりますので、皆さまお急ぎくださいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」
プロフィール
管理者:株式会社ディープインパクトナールス事業部
<< 2016年 07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事