2016年07月20日

ナールスピュア。熊本支援のチャリティに!

2016年07月20日
こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

さて、今回は、今週の月曜日の大阪市西区堀江での熊本支援のチャリティイベントの一コマ。


私は、今、北堀江に住んでいるのですが、月曜日に萬福寺というお寺で、熊本支援の「くまもとがんばるもんチャリティフェス」というチャリティイベントが開催されました。



この萬福寺は、実は子供が小さい時に、英語やそろばんを習っていたお寺です。

そして、あのX JAPANのToshIさんにミニコンサートも開催されたことのあるお寺です。
(10数年前、私もそのコンサートに行ったのです。)


さて、このチャリティフェスは、大阪の美容師さんたちが運営するNPO法人CONCENTが、主催したイベントなのです。




実は、南堀江で美容師をされていて、このNPO法人の副理事を務める西山由里子さんという方と、偶然、近所のレストラン「ノームコア」で出会って、今回のイベントのお話しをうかがって、ナールスピュアや他のナールスブランドを協賛させていただきました。

私たちだけでは、こうしたイベントを開催するのは難しいのですが、たまたま今回のお話を聞いて、少しでもお役に立てばと思った次第です。



当日は、予定があってほんの少ししか参加できませんでしたが、大勢の方が参加されてにぎわっていました。

イベント自体も音楽に食事、小物や洋服なども出品などもあって楽しそうでしたし、熊本支援の思いもあってのことだと思います。



大きな活動ではありませんが、こうした活動の積み重ねで、不運な被害に遭われた地域の支援の輪が広がっていけばよいですね。

なお、NPO法人CONCENTさんでは、T-シャツの販売を通じて、熊本支援を継続中です。

1枚買うと、1000円が寄付されるようになっています!!




100/1プロジェクトTシャツ





堀江に住んで、20年近くになりますが、こうした活動も活発ですごく良い街です!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

プロフィール
管理者:株式会社ディープインパクトナールス事業部
<< 2016年 07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事