2016年07月22日

外出やアウトドアに欠かせないアイテム

2016年07月22日
みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

インドアな私が、また久しぶりにアウトドアなことをしてしまいました。

先週、先々週と2回続けてお伝えした「タカラジェンヌヒロインレッスン」で出会った素敵なアラフォー女性に誘われて、「外ヨガ」なるものに参加してきました。

皆さん、外ヨガってご存知ですか?

私は初めて知ったのですが、インターネットなんかで調べてみると、いろんな場所でたくさんの外ヨガイベントが開催されているようです。

「パークヨガ」とか「ビーチヨガ」なんかもあるみたいですよ。

私の中でヨガというと、ヨガスタジオでするものだと思っていたので、ちょっとびっくりです。

私が参加したのは、大阪城公園でヨガをするというイベントです。

真夏の屋外でヨガだなんて、どれだけ汗だくになって、どれだけ日焼けしてしまうんだろう?

と恐れながらの参加でしたが、実際は、大阪城のお堀の水と大阪城が見える木陰で、

心地よい風も吹く中だったので、暑さは全く感じませんでした。

むしろ、涼しかったです。



こんな感じで、木がたくさんあって、ほぼ日陰です。きっとマイナスイオンがいっぱいです!

太陽の日差しもそんなに感じなかったのですが、UV-Aはしっかり届いているはずなので、紫外線対策はしっかり行いました。

顔は「ナールスピュア」→「ナールスユニバ」→UV下地とお化粧で、

手足は「ナールスロゼ」→日焼け止めという具合にUV対策をしました。

ナールスロゼは、ナールスゲンで紫外線による肌ダメージを軽減し、

さらに、ダマスクローズのSPF効果が期待できる商品なので、私の中でアウトドアの時には必須です。

あとは、屋外ということで、ドラッグストアで購入した虫よけも準備しました。

それと、熱中症対策にカロリーオフのスポーツドリンクも。



右の白いのが虫よけです。電池で動きます。私の近くに居た人はラッキーです。

そのへんの準備は万端だったのですが、服装については残念な状態でして。

外ヨガどころか、ヨガ自体初めての私は、ヨガをするような服をもっていないので、寝間着に使ってるスウェットにTシャツというダサダサな恰好でヨガをしてしまいました。

服装よりエイジングケア重視ということで。



外ヨガの風景はこんな感じでした。

気持ちいい風と、風でゆれる木の音、大地を踏みしめている感じなど、

外ヨガはとっても気持ちよかったです。

それと、誘ってくれた友人以外は、全員初対面の方だったのですが、みなさん魅力的な方ばかりで、

こういう新しい出会いがあったのも良かったです。

外ヨガは11時〜12時30分までで、そのあとランチをして、大満足でかえってきました。

16時ごろに帰宅したので、まだまだ何かできそう!今日は有意義に時間を使えそう!と思っていましたが、

普段、太陽の光や運動に慣れていない人が、急にアウトドアなことをして身体にこたえたのか、

帰宅後3時間くらい熟睡してしまいました。

そして、翌日は筋肉痛。

やっぱり普段から体を動かしておかないとダメですねえ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

外出時に欠かせない「ナールスロゼ」について、あらためて、どんな商品だったかな?

という方は、こちらをご覧ください。

ダマスクローズとナールスゲン配合ハンドクリーム「ナールス ロゼ」って?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」
プロフィール
管理者:株式会社ディープインパクトナールス事業部
<< 2016年 07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事