2016年08月25日

オールインワン化粧品って本当はどんな化粧品かわかりますか?カラクリは?

2016年08月25日
みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

現在、エイジングケアアカデミーの様々なコンテンツを見直して、情報をアップデートするとともに、

より包括的な内容へとリニューアル中です。

今回紹介するのは、新作記事です。

今、大人気のオールインワン化粧品に関する記事で、タイトルは、「オールインワン化粧品とは?ゲルとジェルの違いとその真実」です。




この記事では、オールインワン化粧品やゲル、ジェルについて、ランキングサイトでは紹介されないような切り口で解剖しています。

また、ゲルとジェル、化粧水、美容液、乳液、保湿クリームの違いが何なのかもおわかりいただけるように解説しました。

ポイントとしては、

・オールインワン化粧品は、製品をわかりやすく伝えることでは、素晴らしい言葉!

・だからといって、たった1つで万能なアイテムかと言えば、???

・オールインワン化粧品には、明確な定義がない

・化粧品メーカーがそう名乗れば、すべてオールインワン化粧品になるのです。

・オールインワン化粧品でときどき悪者扱いを受けるゲル化剤は、危険なものではない

などです。


・スキンケアが1つで済むので便利

・お買い得で経済的

とういメリットはありますが、「オールインワン」の本当に意味や正体を知らないまま使うのは、いかがなもでしょうか?

ぜひ、オールインワン化粧品がどんな化粧品なのかをしっかり理解して使ってはいかがでしょうか?





この記事のコンテンツは

1.オールインワン化粧品は大発明?

2.オールインワン化粧品を支える技術「ゲル化」とそのリスクは?

1)オールインワン化粧品を支えるゲル化とは?

2)ゲル化剤高分子ポリマーは危険?

3.オールインワン化粧品を解剖することで真実が暴ける!

1)オールインワン化粧品の正体は?

2)「オールインワン化粧品で多くの肌悩みが解決!」は、本当?

4.オールインワンゲルとオールインワンジェルって同じ?違うの?

5.良いオールインワン化粧品の選び方

6.まとめ

です。


ナールスでは、化粧品に「オールインワン」という言葉は使いません。

なぜなら、化粧品に「オールインワン」を使うことは誤解を与えるリスクがあるからです。

詳しく知りたい方は、ぜひ、チェックしてみてください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ユニークなエイジングケア化粧品なら「ナールスコム」
プロフィール
管理者:株式会社ディープインパクトナールス事業部
<< 2016年 08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事