2017年06月30日

「ナールスピュア」リニューアル!!

2017年06月30日
ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。


いよいよ、ナールスピュアがリニューアル新発売いたします!

当初、新ピュアのお届けは、7月7日(金)からの予定でしたが、7月1日(土)に前倒しすることができました!

公式サイト「ナールスコム」での販売は、スタートしていますよ♪



リニューアルで何が変わるの?




今回のリニューアル概要は次の通りです。

◆容量の変更

今まで150mlでしたが、新しいナールスピュアは120mlになります。
(その分お値段もお安くなっていますので、ご安心ください)

容量を減らした理由は、ネオやユニバとセットでお使いのお客様から、「ピュアだけ余ってしまって、定期コースのサイクル調節が難しい。」というお声が多かったからです。

◆デザインの変更

従来のボトルは、上が太く、下が細く、四角い形状なので、中身が減ってくると倒れやすかったのですが、リニューアル後は下が太く、丸い形状になったので、安定感が増しました。
また、nahlsロゴのデザインが縦から横に変更になりました。

◆高浸透型ビタミンC誘導体APPS(アプレシエ)をプラス

APPSは、即効性と浸透性を兼ね備えたビタミンC誘導体で、コラーゲンの産生を強力にサポートして、エイジングサインをケアします。
APPSの詳しい記事はこちらから

◆弘前大学発エイジングケア化粧品成分プロテオグリカンをプラス

高い保湿力を持つプロテオグリカンを配合することで、即効性の保湿を強化し、潤いに満ちたツヤのあるお肌をサポート。
プロテオグリカンの詳しい記事はこちらから

◆界面活性剤完全フリーを実現

成分の配合技術の進化とともに、水性保湿油ウィルブライドS-753を加えることによって、完全界面活性剤フリーの処方に成功しました。


以上が変更点となります。



実際に使ってみた感想は?




◆テクスチャーについて

今までのナールスピュアのサラッと感を気に入っていたので、リニューアルってどうなんだろう??って、正直思っていました。

でも、実際に使ってみると、今までのサラッとした感じはほとんど変わらず、でも何だか今までよりもお肌に浸透していく感じが高まっています。

それと、お肌に乗せるときに、なめらかなんです。

大満足のテクスチャーです!


◆お肌の変化について

一足先に、新しいナールスピュアを使い始めて、今日で2週間ほどになりますが、私としては、明らかに今までよりも良いです!

具体的には、シミが薄くなったように思います。

それと、お肌の潤いがアップしました。

あくまで個人の感想ではありますが、すでに良い変化を感じています!

もう、今までのナールスピュアでは満足できないです(^_^;)

これからの変化が楽しみです♪


もし、ナールスピュアを今まで使ったことが無い方(リニューアル前のナールスピュアを含みます)は、初回限定価格でお得にご購入いただけます!

初回限定価格で試してみたいお客様は、6月30日(金)18時以降に、こちらからお願いいたします。



パワーアップしたナールスピュアを、これからもよろしくお願い申し上げますm(__)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」
プロフィール
管理者:株式会社ディープインパクトナールス事業部
<< 2017年 06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事