2018年06月08日

南国フルーツ由来のとあるエイジングケア化粧品成分。その嬉しい効果とは?

2018年06月08日


みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

今週、ついに関西は梅雨入りしました。

雨がちで、気温も高いので、ジメジメとしています。

爽やかな快晴の日に比べると、気分が良いとは言えませんが、春先に比べて肌の調子はかなり良いです。

しっとりしていて、化粧ノリも良いです♪

さて、気温が高くなってくると、南国系のフルーツを店頭やお店でも目にすることが多くなりませんか?

今日は、ある南国系フルーツのエキスからつくられた、エイジングケア世代に嬉しい効果が期待できる化粧品成分のお話をしたいと思います。

その成分とは「キュアパッション」です。

名前にも入っていますが、パッションフルーツの果実のエキスからつくられたエイジングケア化粧品成分です。



このキュアパッションは、リンパ管ケアのためのエイジングケア化粧品成分です。

男性よりむくみやすい女性としては、リンパ管ケアのための成分と聞くと、一気に興味をそそられてしまいませんか?

リンパ管は、お肌の老廃物や水分を回収する重要な器官ですが、加齢とともに機能が低下します。

また、近頃では、紫外線のダメージでも機能の低下を引き起こすことがわかってきました。

リンパ管の機能が低下して、回収しきれなくなった老廃物は、くすみやシワの原因となり、過剰に貯まった水分はむくみにつながります。

たかがむくみと思うかもしれませんが、例えば、頬に余分な水分と老廃物がたまると、重力で下に下がり、たるみやほうれい線が目立つなんてことにもなります。

キュアパッションは、このようなリンパ管機能をサポートするという、今までにない着眼点から開発されたエイジングケア化粧品成分で、次のような作用が期待されています。

・リンパ管様構造の形成促進作用
・皮膚微小リンパ管内皮細胞の増殖促進作用


つまり、キュアパッションは、リンパ機能の低下がもたらすお肌の老化やトラブルの解消をサポートするエイジングケア化粧品成分なのです。

もう少し具体的に言いますと、キュアパッションを配合したエイジングケア化粧品に期待できる主な効果は、次の3つです。

・お肌のくすみやむくみの改善
・お肌を引き締める
・紫外線アフターケア


いかがですか?

使ってみたくなりませんか??

そうなんです!

みなさまの予想通り、ナールスにはキュアパッションを配合した商品があるんです!!

それは、バイオセルロース製フェイスマスク「ナールスパッション」です。



一口にフェイスマスクと言っても、ピンからキリまでありますが、ナールスパッションは高級フェイスマスクの部類に入ります。

そのお値段は、一枚入りで1,512円です。

値段だけ見ると高く感じてしまうかもしれませんが、フェイスマスクに使われている素材や、贅沢な美容成分を考えると、決して高くは無いと思います。

なお、5枚セットなら一枚あたり1,080円と、大変お得になります。

「それでもちょっと…」という方にも、そうじゃない方にも嬉しい嬉しいご案内です!

毎月実施している、3択クイズに答えると抽選でナールス製品がもらえる「エイジングケアクイズ」ですが、

6月のエイジングケアクイズのプレゼントは、「ナールスパッション」なんです☆

しかも!このブログを最後まで読んでいただくと、クイズの答えがわかります(^^)b

ぜひクイズにチャレンジして、キュアパッション配合フェイスマスク「ナールスパッション」ゲットを目指してくださいね。

6月のエイジングケアクイズへのチャレンジはこちらから
※ご応募締切は6月29日(金)17時です。

ちなみに、パッションフルーツの名前の由来をご存知でしょうか?

南国のイメージ的に、「パッション=情熱」という意味なので、そこから名前がついたのでは?と思いませんでしたか?

実は、全く違うんです。

ヒントはパッションフルーツの花の見た目です。



人並み外れた想像力を持っている方が、上の写真を見たら、正解がわかるかもしれないですが、凡人の私には、意外すぎる答えでした。

でも、正解を知ってからこの花を見たら、もう、それにしか見えなくなります。

正解が気になる方は、こちらの記事をご覧ください(^^)

「キュアパッションはパッションフルーツのエイジングケア成分」

今日のブログであまり多くを語りませんでしたが、バイオセルロース製フェイスマスク「ナールスパッション」についても、詳しくご紹介しています♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」


エイジングケアやアンチエイジングを学ぶなら「エイジングケアアカデミー」


プロフィール
管理者:株式会社ディープインパクトナールス事業部
<< 2018年 06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事