2018年8月17日

お腹が鳴ると細胞が若返るかも?

みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

今週は夏季休業をいただいていたため、木曜と金曜だけ出勤したら、またお休みです。

いっぱい休めて有難い一方で、休業中にいただいたお問合せやご注文対応で、かなりバタバタしています。

今日もまだお休み中の方もいらっしゃると思いますが、みなさまは、どのように過ごされましたでしょうか?

私は、夏季休業中に42歳の誕生日を迎えておりましたので、主人と姉に、二夜連続で地元の美味しいお店でお祝いしてもらいました♪

そして、ついにインスタデビューしたので、料理の写真もいっぱい撮影しました。

もし食事前にご覧になっていたら、お腹がすいてしまうかもしれませんが、

以前「ためしてガッテン」で、お腹が「グ~ッ」と鳴ると、成長ホルモンが分泌されて、

細胞を若返らせる働きが期待できると言っていたので、

エイジングケアのために、あえて空腹時にご覧になるといいかもしれないですよ(^^)


▼生ガキです!かなり大振りで、まさに「海のミルク」!クリーミーでした♪

▼「うざく」です。この時期とくに美味しいですね~

▼赤貝のお造りです。新鮮で、コリコリとした食感でした!

▼和牛ロース網焼きです。和食屋さんなのですが、お肉も美味しいんです!


ここから二日目です。

最近よく行くお寿司やさんです♪

▼まぐろづくし!赤身のはずが、ほぼ中トロでした!(^^)!

▼ずわい蟹。蟹のお出汁がジューシーでした!

▼あわび。ちょっとピンぼけですが、新鮮でコリコリもっちりでしたよ。

▼ウニ!きれいなオレンジ色。新鮮な証ですね。

▼黒毛和牛。間違いない美味しさです。

▼サザエのつぼ焼き。日本酒とともに。深い味わいでした。


いかがですか?

お腹は鳴りましたか??

ちなみに、この写真だけ見ていると、貝類ばっかり食べているように見えますが、

他にも、野菜系や肉系のメニューも数種注文しました。

今日は、その中でもインスタ映えしそうなものだけチョイスしてみました(^^)

そして、7月27日の店長ブログで予告していた通り、

現在実施中のインスタ企画「誕生日にまつわる投稿でナールスGet!」に、ある写真を投稿しましたよ!

さみしいことに、ご応募がまだまだ少ない状態です(TT)

私の投稿を探しがてら、過去の写真でもOKですので、ぜひご応募お待ちしております!!

★インスタ企画の詳細はこちらから★

また、ホルモンつながりで…

エイジングケアアカデミーの新作記事で、最近話題の成分「エクオール」の記事がアップされました。

エクオールは女性ホルモンのエストロゲンと似た働きがあるため、女性の健康増進や美肌が期待できる成分として注目を浴びています。

エクオールはエイジングケア化粧品の成分ではありませんが、体の内側からアンチエイジングをサポートする成分です。

ぜひ参考にしてください☆

エクオールとサプリメントのランキングに頼らない選び方

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

SNS Share

\ この記事をシェアする /