2018年11月30日

ナールスを使って下さっている芸能人のお客様

みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

明日から12月。

今年も残すところあと1カ月となりました。

12月は何かと忙しい時期ですが、体調とお肌の調子を崩さないように、しっかりケアして年内乗り切りたいと思います。

さて、ナールスの化粧品は、ひそかにアーティストや美容家などさまざまな方にお使いいただいています。

そこで今日は、ナールスをご愛用いただいているある芸能人の方をご紹介したいと思います。

この方、どなたかわかりますか?

え!?デヴィ夫人??

と思いませんでしたか?

デヴィ夫人にすごく似てますよね。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、デヴィ夫人ご本人も「私にそっくり、まるでTwin、ふたごの姉妹のよう」と紹介され、小デヴィと呼ばれていらっしゃる、歌手の川奈ルミさんです。

現在の拠点は東京ですが、ご出身は大阪です。

川奈ルミさんの幼馴染みのご友人と代表の富本が知り合いだったことがきっかけで、ナールスをお使いいただいております。

ナールスの使用実感や、音楽活動についてお話しいただいた内容の記事を、11月28日にアップしましたので、ぜひご覧いただきたいです。

川奈さんは、10年ほど前にお肌のトラブルを経験されていて、それがあったからこその言葉が、とても響きますよ。

スキンケアやエイジングケアの話に加え、音楽活動のお話もとても興味深かったです。

川奈さんは、子供のころから男の子のような声だったので、コンプレックスがあり、「歌うなんてとんでもない、しゃべるのも嫌」と感じていたそうです。

また、子どもの頃は音痴で、私が歌うとみんな失笑するくらいだったとのこと。

そんな川奈さんが、どうして歌手を目指すことになったのか。

記事内には、デヴィ夫人が作詞した歌「貫く愛」の動画もご覧いただけます。

魅力的なハスキーヴォイスの歌声で、子どもの頃に音痴だったとは決して思えないです。

ぜひ読んでみてください!(^^)!

歌手川奈ルミさんのナールス使用インタビュー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

SNS Share

\ この記事をシェアする /