2019年05月10日

くすみと目の下のくまを瞬時になんとかしたい!

2019年05月10日
みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

毎年のことながら、ゴールデンウィークがあっという間に終わり、すっかり日常生活に戻りました。

今年は10連休という方もいらっしゃったと思いますが、どのように過ごされましたか?

私は、これも毎年のことながら、近場をうろうろしていました。

我が家でホームパーティーをしたり、京都の姉の家に泊まりに行ったり、大阪で開催されていたフードソニックに行ったり。

どれも、下の写真のように食べたり飲んだりすることばっかりです 汗



この写真は、京都の「さんしろう」という和食です。

マイナーな場所にあるのに、すごくはやってました。

水ナスのサラダや、だし巻きなどです。

翌日のランチは、京都では有名な「オムライスあらき 1960」というお店に行きました。



昔ながらの懐かしいオムライスでした。

そして、フードソニックでは、10人くらいでいろんなお店の料理を食べました。



写真は一部で、ほかにもいろんな料理をみんなでシェアしました。

どれもレベル高かったです。

というわけで、エイジングケア的にダメだとわかっていても、

ゴールデンウィークは、いっぱい食べてしまいました。



くすみと目の下のくまを瞬時になんとかしたい!



旅行や遠出などを楽しまれた方も、私のように近場で過ごされたかたも、

連休の時は生活のリズムが崩れることが多いのではないでしょうか?

たとえば、昼寝や夕寝をして、夜眠れなくなったり。

そうすると、お肌のコンディションも、悪くなりがちですよね。

そんなときはもちろん、エイジングケア世代の女性にとって、普段のお化粧のときにすごく役に立つ動画を二つご紹介します!

もうすでにご覧になった方もいらっしゃると思いますが、テキストではなく動画なので、正しく実践しやすいです。

なので、改めてご紹介させてください。

一つ目は、お顔がどんよりくすんでしまっている日に役立つ動画です。

40代 血行の悪いくすみ肌は、メイク前のマッサージで解決!



メイク前にくすみケアのマッサージをするとしないとで、「こんなにも差が出るのか!」と、ビフォーアフターの写真を見たら、きっと驚くと思います。

そしてもう一つは、目の下にクマを瞬時になんとかしたいときに役立つ動画です。

40代、目の下のクマをナチュラルに隠すメイク法



クマにも種類があり、今回のモデルさんは、茶クマタイプだったので、「オレンジのコンシーラー(スティックタイプ)」を使って、クマに沿って『くの字』に入れることできれいにクマをカバーできました。

寝不足などによる青クマの場合は、コントロールカラーを使って補正し、たるみによる黒クマはファンデーションより明るめのリキッドタイプのコンシーラーを使うと、ナチュラルな仕上がりでクマを隠せますよ。

みなさまも、音声が出てもOKな場所で、ぜひご覧くださいませ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」
プロフィール
管理者:株式会社ディープインパクトナールス事業部
<< 2019年 05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事