2021年4月2日

元タカラジェンヌが教える!簡単・表情筋エクササイズで笑顔美人に!

みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

4月に入り、すっかり春ですね。

日中は長袖のシャツ1枚でも平気なくらいの気温になり、なんだか家の中に居るのがもったいない気持ちになります。

まだコロナは終息していませんが、そろそろ、今まであまり会えなかった方に会う準備を始めるタイミングかもしれません。

みなさま、マスク生活の前と後で、お顔の印象が変わっていたりしませんか?

というのも、マスクをしていると緊張感が無くなり、お肌がなまけた状態になります。

その結果、たるみの原因になると言われています。

そこで、元タカラジェンヌの愛風ゆめさんを講師に迎え、実践型のオンラインセミナーを実施いたします。

実践型と言っても、参加者様のお顔は画面に一切うつりませんのでご安心ください。

愛風ゆめさんが表情筋エクササイズのやりかたや、ステキな笑顔の作り方をレクチャーしてくれて、みなさまはそれを見ながら実践する、というスタイルで行います。

ところで元タカラジェンヌと言えば、先日、トヨタ社長の長男さんが元タカラジェンヌの方とご結婚されましたよね。
あの方も娘役だったのですが、愛風ゆめさんも娘役をなさっていました。

もう少し詳しいプロフィールは次の通りです。

愛風ゆめさんのプロフィール

宝塚歌劇団 月組
娘役スターとして、数々の作品に出演。

新人公演ヒロイン、エトワール、その他
CS専門チャンネルにてスカイ・フェアリーズ等を経験し、
「ベルサイユのばら~オスカルとアンドレ編」にて退団。

・2006年に宝塚音楽学校に入学。
・2008年に宝塚歌劇団第94期生として入団し、月組公演『ME AND MY GIRL』で初舞台を踏み、月組に配属される。
・2010年にTAKARAZUKA SKY STAGEの第9期スカイ・フェアリーズに就任。2011年に『「バラの国の王子」~ボーモン夫人作「美女と野獣」より~』で新人公演初ヒロインを務める。
・2012年に「愛するには短すぎる/ Heat on Beat!」で初エトワールを務める。
・2013年に「ベルサイユのばら~オスカルとアンドレ編」千秋楽で宝塚歌劇団を退団。

現在、二児の母として子育てに奮闘するかたわら、モデルやタカラジェンヌヒロインレッスンの講師など、幅広く活動中。

***
そんな、愛風ゆめさんから動画メッセージをいただいております。
口角もすごく上がっていて、終始素敵な笑顔で、とても二児の母とは思えないかわいさです!
2分半ほどの短い動画ですので、スキマ時間にでもぜひご視聴ください。

オンラインセミナーお申込み方法

今までのナールスオンラインセミナーは、すべて平日開催でしたが、今回は初めての土曜日開催です。

■開催日時:2021年4月17日(土)15時~16時
■セミナー参加料:
・一般の方:2200円
・愛風ゆめさんの告知をご覧になった方、ナールスのフォロワー様は半額の1100円
・今年1月以降にナールス製品をご購入いただいた方→無料!

👉愛風ゆめさんによるオンラインセミナー詳細&お申込みページはこちら

オンラインセミナーでは「Zoom(ズーム)」を使用します。

もしZoomをはじめて使用するという方は、Zoomに関するよくあるご質問も同じページにご用意しておりますので、安心して参加いただけるかと思います。

アフターコロナに備えて、今のうちから抜け駆け美容、始めませんか?

なお、ナールスエイジングケアアカデミーには、3つの表情筋のエクササイズとマッサージのポイントを紹介した記事があります。

まだ当日まで2週間ほどありますので、事前にこちらの記事ご覧になってからセミナーにご参加いただくのもオススメです!

ほうれい線解消は表情筋対策と顔の運動・エクササイズで!

ナールスのセミナーを通して、ステキな笑顔が増えますように☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」をよろしくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

SNS Share

\ この記事をシェアする /