2021年07月09日

【マスクしてサングラスは抵抗あり】今年はUVカットメガネにしませんか

2021年07月09日
みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

今週は全国的に梅雨空ですが、来週からやっと晴れそうですね。
さらにその翌週にはオリンピックがはじまり、夏本番となりそうです。



夏本番と言えば、強い日差し。

毎年夏には、上の写真のような強い日差しから目を守るために、サングラスをかける方も多いと思います。

でも、想像してみてください。

マスクしてサングラスをかけたら、威圧感すごくないですか?



この写真の方は、女優っぽく見えなくもないですが、実際に前から歩いてこられたらチラチラと見てしまいそうです。

とはいえ、マスク生活になっても紫外線が強いことは変わらないので、対策は必要です。

目の紫外線対策が必要な理由は主に次の2つです。

・目の老化や目の病気の原因になるから
・目からの紫外線でお肌のメラニンが増えてシミや日焼けの原因になるから

お肌だけ守っていても完璧ではないというわけです。

そこで、今年の夏こそナールスの透明レンズのアイケアメガネを超おすすめします。



透明レンズのナールスアイケアメガネでこっそりUV対策





ナールスのアイケアメガネは大きく分けて次の3つのタイプがあります。

@薄色レンズタイプ
A透明レンズタイプ
Bゴーグルタイプ

薄色レンズタイプとゴーグルタイプはレンズに色がついていますが、かなり薄いのでメガネ感覚で使えます。

マスクしてかけても、濃いサングラスに比べて威圧感はかなり和らぎます。

ただ、薄いとはいえ色はついているので、一番抵抗なくかけられそうなのは透明レンズタイプです。

ちなみに、ほんのりグリーンのようなブルーのようなイエローのような色がついているので、完全に透明ではありません。でも、ほぼわからない程度です。

とくにかけてしまったら普通のメガネです。

普通のメガネにしか見えないのですが、実は紫外線を99%以上カットします。

反射ではなくレンズが吸収してカットするので、レンズの内側から反射して目に紫外線が直撃する心配もありません。

さらに、ブルーライトの中でも、白内障や加齢黄斑変性症の原因の1つになるHEV光線を97%以上カット。将来の目の老化や目の病気の予防にも大変効果的です。

ブルーライト全体は約3割カットしてくれるので、パソコンやスマートフォンを使うときにも重宝します。

屋外でも屋内でもマスクしていてもマスクしていなくても大活躍です。

※HEVについて詳しくはこちら
高エネルギー可視光線(HEV)は目の老化の原因!メガネでカットが大切



今なら合計11,000円以上でウイルス対策できるタオルハンカチがもらえる





ナールスは2021年7月で発売8周年を迎えました。

すでにご案内の通り、ただいまナールス発売8周年感謝キャンペーン実施中です。

合計11,000円以上のご注文で、抗菌・抗ウイルス機能繊維加工技術クレンゼ®使用今治タオルブランドnahlsロゴ入りタオルハンカチを1枚プレゼント!

例えば、こんな組み合わせはいかがでしょうか?

・透明レンズのアイケアメガネ×1個(4,290円)
・エイジングケアUV化粧下地「ナールスヴェール」×1本(4,070円)
・クレンジングジェル「ナールスエークレンズ」×1本(3,520円)
→11,880円
お化粧品とアイケアメガネを一緒に購入すると500円割引になるので、合計11,380円

ナールスヴェールも紫外線に加えてブルーライトを平均84.8%もカットします。
ナールスエークレンズは水性ジェルでさっぱり使えるので、ムシムシと暑い今の時期も使いやすいですよ。

今だけのお得なこの機会に、ぜひご利用ください。

👉ナールス発売8周年感謝キャンペーン詳細はこちら



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」をよろしくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」



プロフィール
管理者:株式会社ディープインパクトナールス事業部
<< 2021年 07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事