2021年07月23日

いま話題のヒト幹細胞コスメって、どんな効果が期待できるの?

2021年07月23日
みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

オリンピックがはじまりましたね。

無観客開催になりましたので、自宅で日本の選手を応援したいと思います。(もともとチケットは購入していませんが)

というか、今までもオリンピックは自宅でしか見たことがないので、よく考えたらその点は何も変わらないです。

いろいろありましたが、開催するからには良い大会になることを願います。

さて、ナールスのメルマガやLINEをご覧いただいているお客様はご存知かと思いますが、
8月24日(火)に、ナールス初!ヒト幹細胞培養液配合バイオセルロースマスク「ナールス リジェ パーフェクトマスク」を新発売します!

実は現在この商品の開発コンセプトをご覧いただいた上で、どれくらい魅力的かをお聞きするアンケートを実施しているのですが、なんと、96.5%の方が「使ってみたい」と回答してくださっています。

どんなところに魅かれているかを確認すると、「ヒト幹細胞」への期待が高いことがわかりました。

そこで、新発売を前に、「ナールス リジェ パーフェクトマスク」に配合されているヒト幹細胞培養液に期待できる効果についてお伝えしようと思います。



ヒト幹細胞培養液にはどんな美肌効果が期待できる?





ヒト幹細胞には脂肪由来、骨髄由来、臍帯血由来などがありますが、ナールスの新商品に配合されているのは脂肪由来のヒト幹細胞培養液です。

脂肪由来のヒト幹細胞培養液には、アミノ酸やたんぱく質、糖質、脂質に加えてEGF、FGFをはじめVEGF、HGF、IGF、アディポネクチンなど多くの成長因子が含まれています。

それらがお肌のエイジングケアにも嬉しい効果をもたらします。

具体的には次のような効果が期待できます。

・表皮のターンオーバーが正常化することでキメの整った美肌を目指せる
・ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチン産生をサポートすることでハリやツヤをもたらす
・メラニンの生成を抑えることで明るい印象の素肌をサポート

お肌への効果以外にも、発毛・増毛促進効果なども期待されています。

ヒト幹細胞についてもっと詳しくは「ヒト幹細胞コスメとは?効果と役割、安全性を知ろう!」をご覧いただきたいのですが、

もう一つ、7月29日(木)に開催するナールスオンラインセミナーをご視聴いただくのもお勧めです。



ヒト幹細胞培養液の効果がわかるオンラインセミナーへのお誘い





毎月実施しているナールスオンラインセミナーの7月のテーマは「ヒト幹細胞培養液の効果と「ナールス リジェ」への期待」です。

講師は弊社の代表の富本です。

私は司会を担当いたします。

セミナーの概要は次の通りです。

1、 そもそも「幹細胞」とは?
2、 幹細胞の種類と役割
3、 化粧品で使われるのは、幹細胞そのものじゃない!
4、 幹細胞培養液の種類と期待される効果は?
5、 ナールスリジェで使っている「ヒト脂肪細胞順化培養液」の特徴
6、 「ナールススリジェ パーフェクトマスク」の特徴と期待

今回のセミナーだけでしかお見せしない貴重な資料を使って、ヒト幹細胞の効果についてわかりやすくお伝えします。

また、視聴者様限定のとてもお得なご案内もご用意しております。

ぜひあなた様のご参加をお待ちしております。

■セミナー日時:2021年7月29日(木)20時〜21時
■セミナー参加料:無料
■セミナー視聴方法:ナールスのオンラインセミナーは「zoom(ズーム)」を使用します。
下のリンクをクリックして、メールアドレスとお名前を事前にご登録ください。
ご登録アドレスに自動的に視聴用URLが記載されたメールが届きますので、当日はそのURLをクリックしてご視聴ください。
セミナーへの事前登録はこちらをクリック

※ご登録いただいたお名前は、他の参加者様には表示されません。
※参加者様のお顔がセミナー画面に表示されることはございません。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」をよろしくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」
プロフィール
管理者:株式会社ディープインパクトナールス事業部
<< 2021年 07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事