2021年8月13日

【93.7%が使いたいと回答】15分後に-5歳肌を目指せるナールスの新商品

みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

お盆休み真っただ中という方もいらっしゃるかと思いますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

感染予防の観点から、ご自宅でゆっくり過ごされている方も多いかもしれませんね。

ナールスも今日は夏季休業中ではありますが、この数か月は、ヒト幹細胞培養液配合「ナールス リジェ パーフェクトマスク」の新発売準備でバタバタしています。

その新発売準備の一つとして、先日コンセプトアンケートを実施しました。

期待以上の結果が出ましたので、ぜひご紹介させてください。

エイジングケア世代の93.7%が使いたいと回答

このアンケートは、ヒト幹細胞培養液など、「ナールス リジェ パーフェクトマスク」に配合する美容成分や、素材にバイオセルロースを使っていることなどをお伝えしたうえ、この商品を使ってみたいかをお聞きしたものです。

普段からインスタグラムを利用されている美容に関心の高い女性127名に回答いただきました。

回答いただいた方の年代の内訳は下記のグラフの通りです。

30代~50代のエイジングケア世代の方が大半を占めています。

そして、この商品が販売されたら使ってみたいかをお聞きしたところ、下記のグラフのような結果となりました。

「ぜひ使ってみたい」が最も多くて60.6%、次いで「使ってみたい」が33.1%ということで、合わせると93.7%の方が使ってみたいと回答してくださいました。

ちなみに、「使いたくない」という回答はゼロでした。

美容に関心の高い女性にとって、魅力的な商品だと感じていただけた結果となりました。

また、使ってみたいと思った理由を自由に記述いただきましたので、その一部もご紹介いたします。

◆エイジングケアがバッチリ出来そうに思ったので!

◆パックは色々試したが納得いくものに出会えてないので、是非こちらを試してみたい。よければ友達にも紹介して広めたい。

◆幹細胞培養液でターンオーバーが早くなり肌が綺麗になりそうだから。現在美容皮膚科に通っており、レーザーのダウンタイムでしっかりケアすることに興味があるので使ってみたい。

◆ナールスゲンはもちろん、ヒト幹細胞エキスは今一番好きな成分です。それがマスクになっていたらとても良さそうと思います。美容液1本分の量というのも惹かれます。

◆マスクの方が美容液より効果がありそうなので。

「美容液よりも効果がありそう」はホント

自由記述の最後の回答にある「マスクの方が美容液より効果がありそう」という感覚ですが、これは事実です。

全く同じ成分の美容液を、そのまま手でつけるのか、フェイスマスクでつけるのかを比べたら、フェイスマスクの方がより効果的です。

その理由は、密封効果で美容成分が肌の奥へ浸透しやすくなるからです。

じゃあ、美容液は必要ないのかというと、そういうわけではありません。
美容液も必要です。

フェイスマスクの種類にもよるかと思いますが、スペシャルな成分が贅沢に配合されたエイジングケア効果を期待するフェイスマスクの場合、毎日使用するのではなく、スペシャルケアとして週に1回程度ご使用いただくことをお勧めします。

「美容液よりも効果的なんだったら毎日使いたい」となるかもしれませんが、フェイスマスクの密封効果は大きなメリットですが、場合によってはデメリットにもなり得ます。

一定時間フェイスマスクで密閉すると、一時的に角質層が水浸し状態になります。

20代の若いお肌なら回復機能が高いので、あまり問題にならないかもしれませんが、エイジングケア世代の肌は年齢を重ねるごとにデリケートになっていきます。

短時間とはいえ、毎日角質層が水浸し状態になる時間を重ねることで、バリア機能低下の原因になるリスクがあると考えます。

そのため、普段は手で付けるタイプの美容液でエイジングケアし、お肌の調子を健やかに整えておいて、ここぞという時や、お肌が疲れたとき、週末のタイミングなどで、フェイスマスクでお肌のコンディションを一気に上げるというケアが良いのではないでしょうか?

*フェイスマスクの効果や使い方について、詳しくは、「フェイスマスクの保湿効果は高い!なぜ化粧水や美容液より良いの?」をご覧ください。

とってもお得な「先行ご予約キャンペーン」実施中!

「ナールスリジェパーフェクトマスク」の新発売日は8月24日(火)ですので、いよいよあと10日ほどに迫っています!

先々週の店長ブログでもお知らせしましたが、ただいま先行ご予約キャンペーンを実施中です。

2つのコースがありまして、どちらか一つだけではなく、どちらも同時にご利用いただけます。

①5枚セットを購入すると、さらに2枚プレゼント!!
通常7枚で12,320円のところ → 6,600円!
※お一人様2セット限定

②1枚購入すると、もう一枚プレゼント!実質半額!!
通常2枚で3,520円のところ → 1,760円!
※お一人様1セット限定

一度使っていただければ、効果のすごさと持続性を体感いただけること間違いなしです!

本当に、たった15分でマイナス5歳肌を目指すことができます。

こんなにお得に購入できるチャンスは今だけですので、ぜひこの機会にお試しください。

ヒト幹細胞培養液配合「ナールスリジェパーフェクトマスク」のご予約はこちらをクリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」をよろしくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

SNS Share

\ この記事をシェアする /