2023年7月14日

夏の大人肌をサラリと洗い上げる洗顔料「ナールスエーウォッシュⅡ」

みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

7月も半ばになり、本州もそろそろ梅雨明けが発表されそうな予感ですね。

梅雨が明けたら、いよいよ夏本番がはじまります。

わたしたちエイジングケア世代は、普段はお肌の乾燥が気になりがちですが、「夏場はテカリも気になる」という方も多いのではないでしょうか?

データで確認してみたら、7月は一年の中でも最も皮脂量が多くなる月。
私自身の体感としても、最近Tゾーンを中心に、皮脂によるテカリが気になっています。

余分な皮脂が邪魔をして、メイクのノリや持ちも悪いように感じています。

そんな夏のお肌におすすめなのが、ナールスの洗顔料「ナールスエーウォッシュⅡ」です。

ナールスエーウォッシュⅡは、海外専売商品のため、普段は国内で販売しておりません。

ですが、ナールス発売10周年の特別販売商品の一つとして、期間限定で国内販売をしております!

先週の店長ブログでもお伝えした通り、今日は、ナールスエーウォッシュⅡの魅力について、詳しくお伝えいたします!

夏の朝の洗顔や、ノーメイクの日の洗顔におすすめ

ナールスのクレンジング・洗顔系の商品は、国内では下記の2商品を販売しております。

クレンジング&洗顔ジェル「ナールスエークレンズ」
酵素洗顔パウダー「ナールスフォーム」

ナールスのお客様の大半はエイジングケア世代のお客様なので、お肌が乾燥しやすく、ゆらぎやすい状態の方が多いです。

そのため、過剰に皮脂やセラミドなどを落とさない、優しい洗顔やクレンジングを推奨しています。

そんなエイジングケア世代のお肌のことを考えて作ったのが、クレンジング&洗顔ジェルのナールスエークレンズ。

ナールスエークレンズは、クレンジングと洗顔が一度でできるので、夜のメイク落としと洗顔は、これ1本で完了します。

また、洗顔料としてもご使用いただけますので、朝の洗顔の際にもお使いいただけます。

普段はナールスエークレンズでクレンジング&洗顔をしていただき、角質肥厚によるザラツキやくすみが気になってきたら、酵素洗顔パウダーのナールスフォームを使っていただく。

これが、ナールス製品を使った基本の洗顔&クレンジングスタイルです。

ただ、冒頭でもお話ししたように、この時期は皮脂量が増えるので、「皮脂や汚れをサッパリと落としたい」という衝動に駆られることもあると思います。

となると、ナールスエークレンズでは物足りないかもしれません。かといって、酵素洗顔を毎日行うことはおすすめできません。

そんな今こそ、ナールスエーウォッシュⅡがおすすめです。

ナールスエーウォッシュⅡは、石けん系の洗浄成分がベースになっているので、余分な皮脂汚れなどをサッパリと洗いあげます。

一方で、水溶性の潤い成分がしっかり入っているので、洗顔後のお肌はサッパリしながらも、ツッパルことはありません。

ナールスエーウォッシュⅡは、この時期の、あの朝のベタつき感や、ノーメイクで過ごした日の皮脂や汚れをサッパリすっきり洗いあげてくれます。

ナールスエーウォッシュⅡの配合成分

では、ナールスエーウォッシュⅡの洗浄成分や潤い成分について、もう少し詳しくみていきましょう。

石けん系洗浄成分をベースにアミノ酸系洗浄成分をプラス

ベースの洗浄成分は、石けん系の洗浄成分です。
それに加えて、お肌と同じ弱酸性のアミノ酸系の洗浄成分(ココイルメチルタウリンNa)と、マイルドな洗浄力で低刺激な両性イオン系界面活性剤(コカミドプロピルベタイン)を配合。
もっちりとした豊かな泡立ちで、大人の肌をサラリと洗いあげます。

尿素の力で角質を柔らかく。さらに保湿も。

尿素には【保湿】と【角質をやわらかくする】はたらきがあります。
夏の紫外線を浴びたお肌は普段よりも角質が分厚くなっていて、化粧水などの浸透がしづらくなっていたり、化粧が乗りにくくなっていることがあります。
そんな夏の肌の角質をやわらかくして、程よく角質ケアしてくれる効果が期待できます。
さらに、尿素は、実は保湿効果が高いことをご存知でしょうか?
あの「ヒルドイド」と同じくらいの保湿力があるというデータもあります。(※)
※参照元:医学出版「BEAUTY 季節に応じた正しいスキンケア[冬編]」

3種のヒアルロン酸

保湿力の高いヒアルロン酸Na、浸透力をアップさせた加水分解ヒアルロン酸、お肌への親和性が高くお肌にしっかりととどまるアセチルヒアルロン酸Naの3つのヒアルロン酸がお肌にたっぷりと潤いを補給します。

15種以上のアミノ酸

お肌の3大保湿因子の一つ、NMF(Natural Moisturizing Factor 天然保湿因子)をモデルとしたアミノ酸組成をベースにした保湿成分を配合。
角層に15種類以上のアミノ酸を補給することで、お肌に潤いを与えます。

ナールスエーウォッシュⅡをご使用いただいたお客様の声

ナールスエーウォッシュⅡは、昨年の9周年の際に、「夏の福袋」というセット商品限定で販売しました。その際にいただいたお声をご紹介します。

べたつきがスッキリ!

毎日暑くて、寝起きの肌がベタベタしてとても不快なのですが、
洗顔後はべたつきがスッキリして気持ちいいです
いつもよりお化粧水の浸透も良いような。
この時期にぴったりですね♪

化粧ノリも良くなります

普段、朝はぬるま湯洗顔ですが、テカリが気になるときには洗顔料を使います。
こちらの洗顔料を使った後は、お肌が明るくなって、化粧ノリも良くなります。

香りが好き!

ナールスさんにはめずらしく、香りがある商品。
高級感のある華やかな香りで私好みです。
そんなに強くなく、ほんのり具合もちょうどいいと思います。

7/17(月)までに注文すると予約特典がもらえる!ナールス10周年キャンペーン

今日ご紹介したナールスエーウォッシュⅡは、10周年キャンペーン特別割引き中!

通常価格3,850円のところ→14%オフの【3,300円】!

しかも、通常ポイントに加えて10%分のポイントをプレゼントします。

さらに、7月17日(月)までにご予約いただくと、先行予約特典として、8月に新発売予定のコラーゲンサプリ「ナールスモイストコラーゲン」のサンプル(3包入/600円相当)を1商品につき1セットプレゼント!

ナールスエーウォッシュⅡの場合、1本だと送料550円がかかるため、2本以上ご購入いただくか、他アイテムとの組み合わせで合計5,500円以上になるようにしていただくと、送料がかからないのでお得です。

ナールス発売10周年キャンペーンについて詳しくはこちら

数量限定なので、ぜひお早めにご検討ください。

<関連記事>
洗顔の正しい方法と洗顔料の使い方10選!乾燥肌なら特に注意!
NMF(天然保湿因子)は保湿に大切!表皮の角層にある成分
朝のスキンケアとエイジングケアを上手に行って美肌へ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」をよろしくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

SNS Share

\ この記事をシェアする /