2023年7月21日

10周年でお得に!医師も採用した実力派パック「ナールスラビング」

みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

昨日、ナールスのオフィスがある近畿地方の梅雨明けが発表されました。
同時に中国・東海地方も梅雨明けし、これから東日本も徐々に梅雨明けしていくことと思います。

いよいよ夏本番ですね!

夏は何かとイベントも多いので、日中にお出かけする機会も増えるのではないでしょうか?

日中のお出かけの時、私たちエイジングケア世代の場合、紫外線対策を万全にしておかないと、心から楽しむことができませんよね。

とはいえ、この暑さだと、せっかく塗った日焼け止めもいつの間にか汗で流れてしまい、「うっかり日焼けしてしまった💦」なんてこともあると思います。

そんな危険なこの時期のお守りスキンケアとして、紫外線アフターケアに使えるフェイスマスクを持っておくのはいかがでしょうか?

今日は、この時期の紫外線アフターケアや、土台ケアにおすすめの実力派フェイスマスク「ナールスラビング」について、詳しくご紹介します。

なんと言っても成分がスゴイ!

ナールス ラビングには、美容成分がたっぷり美容液1本分入っています。

たくさんの種類の美容成分が入っているのですが、とくにお肌のコンディションを上げるのに注目の成分を3つご紹介します。

ヒト幹細胞培養上清液

人間の細胞の表面には、その特定の機能をスタートさせるレセプター(受容体)というカギ穴のようなものがあります。

ヒト幹細胞培養上清液には、成長因子や活性物質が豊富に含まれていて、細胞のレセプターと結びつくことで細胞を活性化する鍵の役割を果たします。

下の動画をご覧いただくとイメージしやすいかもしれません。

ナールスラビングに配合したのは、再生医療でも使われる脂肪細胞由来のヒト幹細胞培養上清液です。

脂肪細胞由来のヒト幹細胞培養上清液には、700種類以上のタンパク質、糖質、脂質、さらには30種類以上の成長因子が含まれています。

このように、脂肪細胞由来のヒト幹細胞培養上清液には、お肌に良い働きをもたらす成分が圧倒的に多く含まれているのが特徴です。

さきほどの動画のように、細胞にはいろんな形のレセプターがあり、どれか一つだけに合致する成分が入っているよりも、複数のレセプターに合致する成分が入っている方が、より活性化することが期待できます。

一人で頑張るよりも、みんなで力を合わせて頑張った方が、大きな力を発揮することができる、というようなイメージですかね。

それで、具体的には次のような美肌効果が期待できます。

・ターンオーバーをととのえることで、キメの整った美肌へと導く
・線維芽細胞にはたらきかけ、ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチンをつくり出すことをサポートして、ハリやツヤをもたらす。
・メラニンを抑えて、透明感のある素肌をサポート

うるおいだけ、ハリだけ、といった単独の効果ではなくて、同時にいろんな美肌効果が期待できるのが嬉しいですね。

プラセンタエキス

プラセンタにも、EGFやFGFなどの成長因子に加え、10種類以上のアミノ酸、各種ビタミン、ミネラルなど、多様な栄養成分が含まれているので、ヒト幹細胞培養液と似たような働きが期待できます。
その結果、潤い、ハリ、ツヤ、透明感のある素肌をサポートします。

ナールスゲン

ナールスゲンは、このブログをご覧いただいている方ならよくご存知だと思いますが、コラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸、2種類のヒートショックプロテイン、グルタチオンを増やすことで、自ら潤い、ハリのある若々しい素肌をサポートします。
もちろん、推奨濃度配合です。

このように、3つともエイジングケア成分として非常に効果が高く、かつ、一時的な美肌効果では終わらず、素肌の力を高める効果が期待できます。

どれか一つでもすごいのに、3成分全て入っているところが他のフェイスマスクとの違いではないでしょうか?

さらに、キュアパッション、プリンセスケア、ビルベリー葉エキス、マンダリンオレンジ果皮エキス、ヒアルロン酸、アロエベラ液汁などの美容成分が贅沢に入っています。

贅沢成分を余すことなく届けるバイオセルロース素材

このように、贅沢すぎる成分がたっぷり入っているので、しっかりとお肌に届けたいですよね。

フェイスマスクの素材として一番一般的なのが不織布ですが、不織布だと浸み込む量に限界があるうえに、時間が経ったら蒸発しやすいので、もったいないことになってしまいます。

ナールスラビングの素材は、不織布ではなく、バイオセルロースです。

バイオセルロースとは、ココナッツウォーターにナタ菌を植え付け、培養発酵することでつくられた、2~100ナノレベルの極細繊維です。(髪の毛の約1,000分の1程度)

見た目はツルンとした透明感のあるテロテロ素材なのですが、拡大すると、極細繊維がみっちりと密集しています。

大量の繊維が美容液をたっぷり蓄えるので、沢山の美容成分を浸み込ませることができます。

お肌への刺激も大幅に減らすことができますし、時間がたっても乾きません。

何より、お肌への密着&密閉効果が圧倒的なので、お肌の凹凸にっピタリ密着して、たっぷりの美容成分を、角層の奥深く、すみずみまで届けることができます。

このように、贅沢成分を贅沢素材でしっかりお肌に届けることができるので、うっかり紫外線に当たってしまった時のアフターケアや、お肌のコンディションを上げたい時に最適です。

かわもと医院きれいクリニック院長 河本英恵先生のコメント

実は、このバイオセルロースマスクを使用した贅沢フェイスマスクは、美容クリニックで採用されるほどの実力派。

一番はじめに採用いただいた、かわもと医院きれいクリニック院長の河本先生からは、こんなコメントをいただいています。

ナールスのフェイスマスクは、私をはじめ新発売時に当院のスタッフ約30名が使用しました。

ヒト幹細胞培養上清液やナールスゲン、プラセンタエキスなどの美容成分はドクターズコスメなどでも使われる効果の高い成分です。

また、マスク素材である「バイオセルロース」は、ドラッグストアなどで販売されている不織布の素材とは全くことなり、肌のフィット感や気持ち良さに優れていることが実感できました。

そんな美容成分とマスク素材の組み合わせによるものだと思いますが、「肌のハリや潤いは翌朝まで続き、とてももっちりした肌で朝を迎えられる」と回答した方も多くいました。

今では、当院でも採用していますが、患者様はシミ取りなどの美容医療の施術のアフターケアで使われたり、乾燥がひどい場合や、特別なイベント前のスペシャルケアとしてもお使いになられています。

なお、かわもと医院きれいクリニックで取り扱っているフェイスマスクは、「ナールス リジェ パーフェクトマスク」です。

ここまでの話だと、ナールスの会員様の場合、「ナールス リジェ パーフェクトマスクと何が違うの?」

と思うかもしれませんが、ナールスラビングは、アルコールフリーなんです。

正確に言うと、アルコール(エタノール)フリーにするために、カルノシンとオオアザミ果実エキスも入っていません。

使用感やマスク後のお肌の感じはほぼ同じですが、アルコールフリーということで、紫外線ダメージを受けた肌や、疲れ気味の肌には、より安心感を持ってお使いいただけるのではないかと思います。

ナールスラビングがお得に買える!ナールス発売10周年感謝キャンペーン

今日ご紹介したナールスラビングは、ナールス発売10周年感謝キャンペーンの対象商品です。

4枚セットで通常価格7,040円のところ →14%オフの【6,600円】に!

さらに、通常ポイントに加えて10%分のポイントをプレゼントします。

ナールス発売10周年感謝キャンペーンについて詳しくはこちら

今日ご紹介した「ナールス ラビング」に加え、海外専売品のアイクリームと洗顔料が今だけ国内販売中!

ぜひこの機会に、高品質なエイジングケア化粧品をお得にゲットしてください♪

<関連記事>
ヒト幹細胞コスメとは?効果と役割、安全性を知ろう!
プラセンタエキスの化粧品での効果!馬・豚・羊の違いは?
バイオセルロースマスクでモチモチ美肌!密閉効果による浸透力の秘密

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」をよろしくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

SNS Share

\ この記事をシェアする /