2023年8月4日

エイジングケア化粧品ナールスが西武渋谷店のCHOOSEBASEに出店

みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

今日はとても嬉しいニュースのお知らせです。

なんと、8月1日(火)から西武渋谷店のCHOOSEBASE SHIBUYA(チューズベース シブヤ)に、ナールスが出店しているんです!

東京の渋谷でナールス製品が購入できるなんて!!

ただ、私もそうだったのですが、「西武渋谷店は知ってるけど、CHOOSEBASE SHIBUYAは知らない」という方もいらっしゃると思いますので、CHOOSEBASE SHIBUYAがどんなところなのかということも含めて、詳しくご紹介しようと思います。

CHOOSEBASE SHIBUYA(チューズベース シブヤ)とは?

百貨店でのお買い物と言えば、店頭にある商品を見て、商品の詳細を販売員さんに聞いて、欲しいと思ったらその場で購入し、持ち帰る。

こんなイメージだと思いますが、CHOOSEBASE SHIBUYA(チューズベース シブヤ)は、メディア型OMOストア。

百貨店業界初の取り組みとして、スマートフォンが商品説明など販売員の役割の一部を担うほか、購入したいアイテムのQRコードを読み込み、専用サイトのショッピングカートに登録することで、買い物かごを持ち運ぶことなく店内を回遊できるお店です。

展示されている全ての商品をその場で購入し、その場で持ち帰ることができるのはもちろん、あとで気になった商品を専用サイトで注文し、自宅に直接届けてもらったり、専用サイトで注文して、店舗で受け取ることもできます。

CHOOSEBASE SHIBUYAのコンセプトは、”意味に出会い、意志を買う”。

「モノを買うだけではなく、商品ができた背景や、それを買うことにより未来がどうなっていくのかという意味に出会い、あなたの意志を買ってほしい」という願いが込められています。

半年ごとにテーマをひとつ立て、そのテーマを軸にブランドや演出、PRが入れ替わる仕組みになっていて、現在開催中のテーマは、「ザ・シブヤギフト」。

誕生日や記念日だけではなく、なんでもないすべての一日だって、一度きりの大切な日。
なんでもない日に、このあと出会うあのひとに、あなたの意思で購入した商品をプレゼント。

想像しただけでワクワクしませんか?

このように、CHOOSEBASE SHIBUYAは、店頭とオンラインショップとの垣根を超えた自由で新しい購買体験を提供している場所です。

エイジングケア化粧品ナールスの出店場所は?

CHOOSEBASE SHIBUYAは、次の4つのエリアに分かれています。

・BASE A:雑貨やアパレルを中心に展開
・BASE B:フードやコスメアイテムを中心に、日常のちょっとしたギフトにおすすめの商品
・BASE C:国内外のコスメ、スキンケア、ヘアケアなどビューティーブランド
・BASE D:CHOOSEBASEのラウンジエリア

ナールスのエイジングケア化粧品は、BASE Cに出店しています。

BASE Cには、コスメ好きに喜ばれるこだわりスキンケアギフトや、仕事を頑張った自分へのご褒美にリッチなヘアケア製品など、贈る方も贈られる方もハッピーで心が弾む、そんなビューティーアイテムが取り揃えられています。

展示しているアイテムは自分のペースでご自由にお試しすることができます。

エイジングケア化粧品ナールスの展示商品は?

CHOOSEBASE SHIBUYAに出品しているナールスのエイジングケア化粧品は、次の4アイテムです。

エイジングケア化粧水「ナールスピュア」
エイジングケア美容液「ナールスネオ」
エイジングケアUV化粧下地「ナールス ヴェール」
「ナールストラベルセット」

販売価格は全て通常価格です。

この中で、店頭でお試しできるのは、ナールスピュアとナールスヴェールです。

テクスチャーや、つけたあとのお肌の感じを、一度試してみたいという方は、ぜひCHOOSEBASE SHIBUYAに足を運んでみてください。

ナールスのお客様の場合、
「手元の在庫が今日、明日にも無くなるから、今すぐほしい!」という時や、
「急な出張でトラベルセットが必要になった」という時にも良さそうですね。

CHOOSEBASE SHIBUYAの場所など、詳細はこちらをご覧ください。
👉 CHOOSEBASE SHIBUYAの公式サイト

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」をよろしくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

SNS Share

\ この記事をシェアする /