2023年10月6日

【簡単な見分け方】そのしわ(シワ)はエイジングケア化粧品でなんとかなる?

みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

先週までは夏のような蒸し暑さでしたが、今週に入って一気に気温が下がり、急に秋が来たような感じがしています。

暑くもなく、寒くもなく、カラっと爽やかでとっても過ごしやすい季節ですよね。

一方で、カラッとしているということは、湿度が下がっているということ。

個人的には、お顔のテカリはそれほど気にならなくなりましたが、ふと鏡を見たときにしわ(シワ)が気になることが増えてきています。

みなさまはいかがですか??

さて、しわが気になったら、まずはしわに効果的な化粧品でケアするという方が多いのではないでしょうか?

実は、しわにはエイジングケア化粧品でなんとかなるしわと、化粧品での改善は難しいしわがあります。

そして、それを簡単に自分で見分ける方法があります。

 

これはエイジングケア化粧品でどうにかなるしわ?簡単に見分ける方法

しわが気になる女性

そもそもしわには、大きく分けて、次の4種類あります。

・小じわ
・真皮じわ
・表情じわ
・たるみじわ

この中で、エイジングケア化粧品でなんとかなるのは「小じわ」だけです。

では、自分のお顔にあるしわが、小じわかどうかを簡単に見分けることができる方法をお伝えします。

それは、「しわの部分を指でひらく」です。

鏡を見ながら、人差し指と中指など2本の指で、しわの部分(溝の部分)のお肌をひらいてみてください。

しわが消えたら小じわの可能性が高いです。

もし消えなければ、真皮じわや表情じわ、たるみになってしまっていると思われます。

私の場合、目の下のしわはほぼ消えたので、まだなんとかなりそうです。

でも、ほうれい線の部分を指でひらいてみると、下の方はほぼ消えるのですが、上に行くに従って、皮膚をひらいても溝が残っています…

どうやら、ほうれい線の部分は真皮じわか表情じわになってしまっているようです。

ただ、小じわ以外のしわでも、エイジングケア化粧品で予防やこれ以上の進行を遅くする効果は期待できます。

なので、目の下もほうれい線も、ナールスネオで引き続きケアしていこうと改めて思いました。

 

しわにアプローチする成分がいっぱい!エイジングケア美容液「ナールスネオ」

ナールスネオ

すでにみなさまよくご存知だと思いますが、ナールス製品で最もしわにおすすめのアイテムと言えば、目元口元専用美容液の「ナールスネオ」です。

どうしてしわにおすすめかと言うと、しわにアプローチする成分が効果的な濃度で入っているからです。

中でも注目は、Ⅲ型コラーゲンにはたらきかけるネオダーミルという成分。

Ⅲ型コラーゲンはエイジングケアには重要なコラーゲンで、「ベビーコラーゲン」や「若返りのコラーゲン」といわれることもあります。

ネオダーミルが配合されたナールス製品はナールスネオだけです。

しかも、「推奨最高濃度」と言って、効果が期待できる濃度の範囲のMAXで配合しています。

他にも、ナールスゲンはもちろん、ビタミンA誘導体、3種のペプチド、2種類のビタミンC誘導体、金、プロテオグリカン、6種のヒト型セラミド、9種のアミノ酸…

といった、豪華な成分の数々。

ぜひともしわなどのエイジングサインが気になる部分のお手入れに使っていただきたいです。

 

10月限定でナールスネオがお得に!

そんなナールスネオがお得になるキャンペーンを、10月限定で企画しました!

ナールスネオ1本なら5%オフ、ナールスネオ2本なら10%オフに!

さらに、エイジングケア化粧水ナールスピュアの使い切りパウチ10包を1本につき1セットプレゼント!

◆ナールスネオ1本<5%オフ>&ナールスピュアパウチ10包⇒9,405円

◆ナールスネオ2本<10%オフ>&ナールスピュアパウチ20包⇒17,820円(1本あたり8,910円)

ナールスネオはめちゃくちゃ伸びが良いので、目元や口元、額など、エイジングサインが気になるところに部分使いする場合、1プッシュで十分です。

朝晩1プッシュずつで、だいたい1か月半~2か月ほどご使用いただけます。

2本セットの方だったら、3か月~4か月ほどもつので、今年いっぱいはお使いいただけますね。

この秋のしわ対策やエイジングケアに、ナールスネオでお手入れして、うるおいとハリのある素肌を目指しませんか?

👉ナールスネオがお得!10月限定キャンペーンページはこちら

ナールスの10月限定キャンペーン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」をよろしくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

SNS Share

\ この記事をシェアする /