2023年12月8日

【実は安い!?】ナールスBIOPORT+の美容内服薬でシミ治療

ナールスBIOPRT+で処方された美容内服薬

みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

いま私は、ナールスBIOPORT+のオンライン診療で処方してもらった美容内服薬(美白セット)を飲んでいます。

11月26日(日)からスタートしたので、そろそろ2週間くらいになるのですが、すでにお肌の調子がすごくいいんです!

なんだか体の調子も良い気がします。

正直言って、朝晩飲み続けるのは面倒そうだし、2~3か月くらいたたないと効果の実感もないだろうと思っていたのですが、嬉しい誤算でした。

俄然、今飲んでいる4種類の薬に対する興味がわいてきまして、ドラッグストアで購入できる同じようなお薬と、どれくらい価格差があるんだろう?と思い、近所のドラッグストアで調べてみたら、ナールスBIOPORT+の方が、かなりお得だということがわかりました!

そこで、実際どれくらい価格差があるのか?また、美白セットの4種類のお薬はそれぞれどんな効果があるのか?などについてお伝えしようと思います。

 

ナールスBIOPORT+の美白セットの類似品をドラッグストアで調査

シミに効く医薬品とサプリ

ナールスBIOPORT+のオンライン診療で数種類のパターンを提案されたのですが、私が選んだのは、「美白セット①」というセットです。

この美白セット①には次の4つの薬がセットされています。

  1. シーピー(ビタミンCが主成分)
  2. ハイチオール(Lシステインが主成分)
  3. ユベラ(ビタミンEが主成分)
  4. トランサミン(トラネキサム酸)

この4種の薬が1か月分セットになって、毎月自宅に届きます。

初回お届け時は初診料が含まれているので6,480円ですが、2回目からは送料込みで5,180円です。

そして、それぞれドラッグストアで購入できる類似品と、1か月分の価格を調査したところ、次の通りでした。

  1. ビタミンC「タケダ」:2,598円
  2. ハイチオールCプラス:3,212円
  3. ディアナチュラ ビタミンE(サプリ):410円
  4. トランシーノホワイトCクリア:2,730円

合計すると8,950円です。

もちろん完全に同じ成分ではないので単純に比較はできないのですが、だいたい似たような効果が期待できると考えると、「美白セット①」の5,180円(税込)はとってもお得だと思いませんか??

しかも毎回買いに行かなくても自宅に届くので楽ちんです。

個人的には今のところ大満足です。

 

美白セット①の4種の美容内服薬それぞれの効果

続いて、美白セット①の4種類のお薬は、どうしてシミや肝斑に効くのか?

それぞれのお薬の効果をみていきましょう。

シーピー(ビタミンCが主成分)の効果

シーピー
シーピーはシナールのジェネリック医薬品です。ビタミンCとビタミンB5(パントテン酸カルシウム)が配合されたお薬です。

ビタミンCの効果はみなさまよくご存じの通り、メラニンの生成抑制、メラニン色素の還元(無色化)により、シミの改善や予防に効果的です。
また、コラーゲン生成促進効果もあるので、しわの予防や改善効果も期待できます。
パントテン酸カルシウムは、抗ストレス作用、ビタミンCの吸収促進、動脈硬化予防など、さまざまな効果が期待できます。

ハイチオール(Lシステインが主成分の効果)

ハイチオール
L-システインはアミノ酸の一種で、ターンオーバーを正常化し、肌本来の機能の回復を促します。
シミに対しては、メラニンの過剰生成を抑制し、お肌に沈着した黒色メラニンを無色化させる抗酸化作用を持ちます。

ユベラ(ビタミンEが主成分)の効果

ユベラ
ビタミンEは、「若返りのビタミン」と言われるほど、アンチエイジングやエイジングケアに効果的なビタミンです。
血行促進効果、抗酸化効果、ターンオーバーの促進効果があり、それによりシミや肝斑の予防・改善、しわなどの肌老化の予防効果が期待できます。
また、冷えや肩凝りの予防効果もあります。

トランサミン(トラネキサム酸)の効果

トランサミン
トラネキサム酸は、シミや肝斑の治療薬として有名ですよね。
メラニンを生成する細胞を活性化させる「プラスミン」のはたらきを抑える作用と、肌の深層部での炎症を抑える作用によってその効果を発揮します。

4つとも非常にありがたい効果効能ですよね。

副作用については、4つとも報告が少ない安全性の高いお薬です。

ですが、薬なので全くゼロではありません。気になる方は、下記のページから確認してみてください。

美容内服薬は美白&シミ改善を!種類・効果と使い方の注意・副作用

 

美白も健康も!あなたも美容内服薬でアンチエイジング&エイジングケアをはじめませんか?

ナールスBIOPORT+de でオンライン診療

もともと美容内服薬を始めよう思ったきっかけは、美容クリニックにあるネオヴォワールワン(NeoVoir I) というかなり高性能な肌診断器で診断してもらったところ、シミや肝斑が思っている以上にたくさんあることがわかったからでした。

なので、シミや肝斑の治療が目的でしたが、お顔全体のくすみが軽減して、トーンアップした気がしています。

シミもちょっと薄くなったような。(まだ2週間くらいなので気のせいかもしれませんが)

また、冒頭でもお伝えしましたが、からだの調子も良い気がしています。

これは、4種のお薬のそれぞれの効果を考えたら、気のせいじゃないかもしれないですよね。

年齢を重ねるごとに、お化粧品だけでは限界を感じることもあるかもしれません。

また、からだも「なんとなく不調」が慢性的になってしまっているという方も多いかもしれません。

心当たりのある方は、美容内服薬を選択肢の一つにしてみてはいかがでしょうか?

まずはスマホでオンライン診療をお試しください☆

👉ナールスBIOPORT+でオンライン診療を試してみる

ナールスBIOPORT+

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」をよろしくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

SNS Share

\ この記事をシェアする /