2024年2月23日

ウクライナからの避難女性にナールスピュアを。2.24.キャンドルナイト@大阪

みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

ウクライナからの避難女性にナールスピュアを

ロシアによるウクライナへの本格的な侵攻がはじまったのが、2022年2月24日。

明日で2年が経ちます。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、明日2月24日(土)に、「ウクライナと世界の平和に祈りを捧げる2.24.キャンドルナイト@大阪」というイベントが行われます。

実はこのイベントで、ナールスでは、ウクライナから日本に避難されている女性たちに、ナールスピュアを寄付します。

ウクライナから避難されている方たちは、やはり経済事情も厳しく、スキンンケアへの出費もかなわない状況にあるかたがほとんどです。

ナールスピュアでお肌を整えていただくことで、少しでも気持ちが前向きになるお手伝いができればという願いを込めて。

当日は代表の富本が会場に行きます。

もし可能であれば、お越しいただき、お声がけいただけましたら嬉しいです。

イベントについて詳しくはこちらをご覧ください。

エイジングケア化粧品のナールスが、「ウクライナと世界の平和に祈りを捧げる2.24.キャンドルナイト@大阪」で、ナールスピュアを寄付

キャンドルナイト

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」をよろしくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

SNS Share

\ この記事をシェアする /