よくあるご質問(Q&A)|エイジングケア化粧品のナールスコム

よくあるご質問Q&A

商品に関するご質問

定期購入に関するご質問

  • はい、可能でございます。お電話またはメールにてご連絡ください。
    ※すでに発送手配済みの場合を除く。
    フリーダイヤル : 0120-700-535(受付時間:平日9時~18時/年末年始除く)
    メール : nahls@deepimpact.vc

    WEB会員様の場合、お届け予定日の11日前まででしたら、マイページから休止のお手続きが可能です。

    <マイページから休止する方法>
    ■PCの場合
    (1)マイページにログイン
    (2)「定期購入・頒布会」の「お申込番号」(T0000XXXX)をクリック
    (3)「今後のお届け予定リスト」の休止したいお届け分の「休止」ボタンをクリック
    (4)「このお届を休止します。よろしいですか?」と質問されますので、「OK」をクリック
    ⇒「休止」ボタンが「再開」に変わったら、休止手続きが完了しております。

    ■スマートフォンの場合
    (1)マイページにログイン
    (2)「定期購入・頒布会」の「申込一覧」をクリック
    (3)該当のお申込番号(T0000XXXX)をクリック
    (4)「今後のお届け予定リスト」の休止したいお届け分の「休止」ボタンをクリック
    (5)「このお届を休止します。よろしいですか?」と質問されますので、「OK」をクリック
    ⇒「休止」ボタンが「再開」に変わったら、休止手続きが完了しております。

  • はい、可能でございます。お電話またはメールにてご連絡ください。
    フリーダイヤル : 0120-700-535(受付時間:平日9時~18時/年末年始除く)
    メール : nahls@deepimpact.vc

  • ご不在時は、ヤマト宅急便の不在票がお客様のポストに届きます。
    不在票に記載のある連絡先へご希望の日時を再度お伝えいただき、再配達依頼をしてください。

  • はい、変更可能でございます。お電話またはメールにてご連絡ください。
    ※一部変更不可の商品がございます。
    フリーダイヤル : 0120-700-535(受付時間:平日9時~18時/年末年始除く)
    メール : nahls@deepimpact.vc

    WEB会員様の場合、お届け予定日の11日前まででしたら、
    マイページからサイクル変更のお手続きが可能です。
    ※一部変更不可の商品がございます。

    <マイページからサイクル変更する方法>
    ■PCの場合
    (1)マイページにログイン
    (2)「定期購入・頒布会」の「お申込番号」(T0000XXXX)をクリック
    (3)「お届けスケジュール」の「変更」ボタンをクリック
    (4)お届けサイクル、お届け日指定、時間帯指定を変更し、「クリックしてお届け日を確認する」ボタンをクリック
    (5)変更後のお届け日を確認して、問題無ければ「変更する」ボタンをクリック。

    ■スマートフォンの場合
    (1)マイページにログイン
    (2)「定期購入・頒布会」の「お申込番号」(T0000XXXX)をクリック
    (3)「お届けスケジュール」の「変更」ボタンをクリック
    (4)お届けサイクル、お届け日指定、時間帯指定を変更し、「お届け日を確認」ボタンをクリック
    (5)変更後のお届け日を確認して、問題無ければ「変更する」ボタンをクリック。

    ※PC・スマートフォンとも、変更後1回目のお届け指定日が、ご希望の日にならない場合や、
    マイページから変更できない場合は、お電話またはメールにてご連絡ください。

  • はい、可能でございます。お電話またはメールにてご連絡ください。
    フリーダイヤル : 0120-700-535(受付時間:平日9時~18時/年末年始除く)
    メール : nahls@deepimpact.vc

  • お電話またはメールにてご連絡ください。
    ※すでに発送手配済みの商品がある場合はお受け取りください。
    次回お届け分からご解約となります。
    フリーダイヤル : 0120-700-535(受付時間:平日9時~18時/年末年始除く)
    メール : nahls@deepimpact.vc

ご注文に関するご質問

  • お電話、インターネットからご注文いただけます。
    フリーダイヤル : 0120-700-535(受付時間:平日9時~18時/年末年始除く)
    インターネット : http//nahls.co.jp(「ナールスコム」でご検索ください)

  • クレジットカード、後払い(コンビニ、郵便局、銀行で支払可能)、代金引換、銀行振込、郵便振替よりお選びいただけます。
    ※銀行振込・郵便振替は、振込手数料お客様負担、入金確認後の発送となります。
    詳細はお買い物ガイドをご覧ください。
    関連リンク:お買い物ガイド(お支払い方法)

  • VISA、Master Card、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Clubがご使用になれます。
    お支払い回数は、お使いのカード会社に依存します。ただし、定期購入は一括払いのみとなります。

  • クレジットカード情報のご変更は 、マイページからお手続きいただけます。

    <変更方法>
    ■PCの場合
    (1)マイページにログイン
    (2)「会員情報」の「会員情報の確認・編集」をクリック
    (3)「カード情報」の「変更する」ボタンをクリック
    (4)新しいカード情報を入力のうえ「決定」をクリック。

    ■スマートフォンの場合
    (1)マイページにログイン
    (2)「お客様情報」の「カード情報の確認・編集」をクリック
    (3)「変更する」ボタンをクリック
    (4)新しいカード情報を入力のうえ「決定」をクリック。

  • ご注文からお支払までの流れは次の通りとなります。

    1.「後払い」の決済方法を選択し、注文をします。
    2.後払い運営会社「株式会社ネットプロテクションズ」にて与信を行います。
    3.与信通過が確認できましたら、商品を発送いたします。
    ※与信結果がNGだった場合は、他の決済方法にご変更いただくことになります。
    4.請求書の記載事項に従って発行日より14日間以内にお支払い下さい。
    請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
    ※注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。

  • 「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」でお支払いいただけます。
    ◇ご利用になれるコンビニエンスストア・MMK設置店でお支払いいただけます。

    セブンイレブン/ローソン/ファミリーマート/ミニストップ/スリーエイト/生活彩家/デイリーヤマザキ/セイコーマート/ポプラ/くらしハウス/コミュニティ・ストア/ヤマザキデイリーストア/ニューヤマザキデイリーストア/ヤマザキスペシャルパートナーショップ/MMK設置店

  • ご入金確認は、NP後払いまでご連絡をお願いいたします。

    【NP後払い】運営会社 : 株式会社ネットプロテクションズ
    お問い合わせ先 TEL : 0570-077-015(平日9:00-18:00)
    mail : np-support@netprotections.co.jp
    ※ご入金確認には2~3営業日かかります。予めご了承ください。

  • お振込用紙を紛失された場合は、NP後払いまでご連絡をお願いいたします。

    【後払い.com】運営会社 : 株式会社ネットプロテクションズ
    お問い合わせ先 TEL : 0570-077-015(平日9:00-18:00)
    mail : np-support@netprotections.co.jp

  • お電話またはメールにてご連絡ください。
    ※すでに発送手配済みの場合は、変更できない場合がございます。

    フリーダイヤル : 0120-700-535(受付時間:平日9時~18時/年末年始除く)
    メール : nahls@deepimpact.vc

  • ご注文金額合計5,500円(税込)以上の場合、全国送料無料です。
    ご注文金額合計5,500円(税込)未満の送料は下表の通りでございます。
    ※初回限定価格商品は、5,500円(税込)未満でも全国送料無料です。

    ご注文金額の合計 通常注文のお客様 定期便のお客様
    3,300円(税込)未満 全国一律770円(税込) 全国一律220円(税込)
    5,500円(税込)未満 全国一律220円(税込)
    5,500円(税込)以上 送料無料 送料無料
  • 可能でございます。ご注文日から3営業日以降でご指定ください。(営業日は、平日のみでございます)
    また、時間指定も可能でございます。下図の時間帯からお選びください。
    時間指定:午前中・14-16時・16-18時・18-20時・19-21時

  • クレジットカード払い 、後払い、銀行振込、郵便振替をご利用の方は、宅配BOXへのお届けが可能でございます。
    ご注文時、「通信欄」へ記入していただくか、お電話またはメールにてご連絡ください。

    フリーダイヤル : 0120-700-535(受付時間:平日9時~18時/年末年始除く)
    メール : nahls@deepimpact.vc

  • ご注文いただいた日から2~4営業日以内にお届けいたします。(営業日は、平日のみでございます)
    ※お届け希望日を「特に指定しない」をお選びいただきますと、最短でお届けいたします。

  • 可能でございます。
    商品注文時に「お届け先選択」で「別の住所へ送る」を選択いただき、お届け先住所を入力ください。
    注文完了後の変更をご希望の場合、お電話またはメールにてご連絡ください。

    フリーダイヤル : 0120-700-535(受付時間:平日9時~18時/年末年始除く)
    メール : nahls@deepimpact.vc

  • マイページからご変更いただくか、お電話またはメールにてご連絡ください。

    フリーダイヤル : 0120-700-535(受付時間:平日9時~18時/年末年始除く)
    メール : nahls@deepimpact.vc

    <マイページから変更する方法>
    ■PCの場合
    (1)マイページにログイン
    (2)「会員情報」の「会員情報の確認・編集」をクリック
    (3)「カード情報」の「≫会員情報の変更」をクリック
    (4)新しいご住所等を入力のうえ「変更する」ボタンをクリック。

    ■スマートフォンの場合
    (1)マイページにログイン
    (2)「お客様情報」の「会員情報の確認・編集」をクリック
    (3)新しいご住所等を入力のうえ「変更する」をクリック。

  • 申し訳ございません。現在弊社では海外への発送は行っておりません。

  • 申し訳ございません。ラッピング等のサービスは行っておりません。

  • お肌に合わなかった場合、開封後でも商品発送後30日以内であれば返品可能でございます。ただし、返送料は、お客様のご負担とさせていただきます。
    ※ご連絡のない返品はお断りしております。
    ※商品発送後30日以内であっても、使い切った場合の返品はお受け致しかねますので、予めご了承お願い申し上げます。

    ●返送先
    株式会社ディープインパクト ナールス事業部
    〒541-0048 大阪市中央区瓦町3丁目3-7 瓦町KTビル7階
    TEL:0120-700-535

  • 商品を返送いただく際に、振込先を記載した紙を同梱してください。
    当方へ商品到着後、商品代金と消費税を合計した金額をご指定の口座にお振込みいたします。なお、お支払方法によって変更になることがございますので、詳しくは、返品のご連絡をいただいた時にお問合せください。
    フリーダイヤル : 0120-700-535(受付時間:平日9時~18時/年末年始除く)
    メール : nahls@deepimpact.vc

  • 万一不良品等がございましたら、新品、または同等品と交換させていただきます。
    商品到着後7日以内にメールまたは電話でご連絡ください。それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。
    不良品交換及び誤品配送交換の返送料は当社負担とさせて頂きます。
    フリーダイヤル : 0120-700-535(受付時間:平日9時~18時/年末年始除く)
    メール : nahls@deepimpact.vc

その他のご質問

  • 有効期限は、最終注文日より1年間となります。
    1年を過ぎると自動的に削除されますので、ご注意ください。
    関連リンク:ポイントについて

  • 次の手順でご確認くださいませ。
    (1)マイページログイン画面下にある「ID・パスワードを忘れた方はこちらをご確認ください」をクリック
    (2)「会員IDがわからない場合」をクリック
    (3)お名前、ご登録いただいている電話番号を入力のうえ「会員IDを確認する」をクリック

  • 次の手順でパスワードをご変更くださいませ。
    (1)マイページログイン画面下にある「ID・パスワードを忘れた方はこちらをご確認ください」をクリック
    (2)「パスワードがわからない場合」をクリック
    (3)会員ID、お名前、ご登録いただいている電話番号を入力のうえ「仮パスワードの発行」をクリック
    (4)ご登録のメールアドレス宛に、仮パスワードを確認するための専用URLを送信いたします。
    仮パスワードにてログイン後、任意のパスワードにご変更ください。

  • ご利用のセキュリティソフトやメールソフトの迷惑メール防止機能によって、
    迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振り分けされたり、削除されている可能性があります。
    また、携帯電話からご登録の場合、ご自身で迷惑メール防止機能の受信拒否などを設定していない場合でも、携帯電話以外からのメールは受信しないよう、標準設定されていることがあります。
    設定状況をご確認のうえ、その場合は、下記のドメインを受信可能な状態に設定してください。
    【@deepimpact.vc】

  • 配信停止を希望するアドレスから、下記宛にメールにてご依頼くださいませ。

    メール : nahls@deepimpact.vc

  • 当社はセキュリティの国際標準である「PCIDSS」に準拠したカード決済システムを利用しています。国際基準に準拠することにより、カード情報の漏洩を防いでいますのでご安心ください。

    万が一セキュリティの警告が表示された場合は、以下の手順でご対応いただき、解消しない場合は当社までご連絡ください。

    1. セキュリティソフトをインストールしている場合は、セキュリティソフト会社に警告が表示された原因をお問い合わせください。
    2. 警告画面をキャプチャーしてください。
    3. 警告が表示された閲覧ページのURLを控えておいてください。
    4. 閲覧中に使用した端末とブラウザを控えておいてください。
    5. 警告が出た時間を控えておいてください。
    6. 警告が出る直前の操作内容を控えておいてください。

  • どんなことでもお気軽にご相談ください!

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