2016年02月13日

エイジングケアアカデミーで最も人気のある記事は?

2016年02月13日
皆さん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

さて、専修から、ナールスエイジングケアアカデミーを少しだけバージョンアップしました。

アクセス数の順に、最も良く読まれた記事を、1位から5位までランキングで表示できるようにしました。

今週の1位は、

『美容液ランキングではわからない、『エイジングケア美容液」を正しく選ぶための7つの秘密』

でした。

記事は、こちら ↓

『美容液ランキングとエイジングケア美容液の選び方7つの秘密』

この記事は、美容液についての本当に幅広く書いた内容で、なんと、17000文字もある記事です。

ナールスエイジングケアアカデミーの中でも、渾身の力作で、読むのも大変だと思いますが、書くのも大変でした。(笑)

そんな記事が、ランキング1位になったので、大変ウレシイです。

記事タイトルは、「ランキングでわからない」なのに、その記事がランキング1位というのも少し、変な感じがしますが。

さて、その内容ですが、美容液やエイジングケア美容液を選ぶ上で、とても大切で実践的なポイントを紹介しています。

また、その他のスキンケア化粧品、エイジングケア化粧品を選ぶためにもお役に立つ内容です。

構成は、


★美容液をランキングで選ばない7つのポイント

 1.美容液の目的と限界を理解する

 2.美容液選びの前に、自分の肌タイプを理解する

 3.美容液の化粧品成分を理解して選ぶ

 4.自分にとっての安全性を考える

 5.美容液のテクスチャーで選ぶ

 6.美容液の価格や経済性を考える

 7.化粧品の提供企業をチェックする

です。

長い記事ですが、是非、読んでいただければウレシイです。

ところで、私達がランキング1位だと思っている美容液があります。

もちろん、ナールスネオ!!

美女が選ぶランキング1位の美容液




ナールスゲン、ネオダーミル、プロテオグリカン、セラミドの力で、目元や口元など
お肌の薄いパーツをしっかりサポートします。

是非、お試しくださいね。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」
プロフィール
管理者:株式会社ディープインパクトナールス事業部
<< 2016年 02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事