2016年02月26日

酵素洗顔パウダー「ナールスフォーム」の泡。どこまで大きくなるか挑戦!

2016年02月26日
みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

ナールスフォームが発売になって、2週間がたちますが、もうお試しになりましたでしょうか?

私は週に1回ペースで、週末エステ感覚で使ってます。

酵素洗顔料や酵素洗顔パウダーには、泡立ちが良いものからそうでないものまで色々。

いろんなところで、何度もお伝えしているのですが、

ナールスフォームは泡立ちが本当にいいんです。

面倒なはずの泡立て作業のときから楽しみながら使っています。




ところで、いったいどこまで大きく泡立てることができるのかな?と思いまして

挑戦してみることにしました!


とは言っても、自分のナールスフォームを使うのはもたいないので、

会社にあった撮影用サンプルを使いました。

使用量は、通常1〜2振りくらいのところ、10振りくらい出して泡立ててみました。

こんなに泡立ちました!!



ハンドのみで泡立てたのですが、こんなに大きな泡なのに、

めちゃくちゃキメ細かいです!!



まだまだ大きくできそうでしたが、これ以上だと、手から落ちてしまうので

これが限界でした。

皆さまも挑戦してみてください♪

ナールスフォームの詳しい情報はこちらから

なお、実際の洗顔時には、ここまで泡立てる必要はありませんので、ご注意を。

実は、今、@コスメで人気上位の酵素洗顔パウダーなどを数種買って、

・泡立ち
・パウダーのキメ細かさ
・洗顔後の感触

などを社内で比較実験中。

また、その結果をお知らせしますね。


ありがとうございます。
ナールスゲン配合エイジングケア化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。
ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

プロフィール
管理者:株式会社ディープインパクトナールス事業部
<< 2016年 02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事