2016年2月26日

酵素洗顔パウダー「ナールスフォーム」の泡。どこまで大きくなるか挑戦!

みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

ナールスフォームが発売になって、2週間がたちますが、もうお試しになりましたでしょうか?

私は週に1回ペースで、週末エステ感覚で使ってます。

酵素洗顔料や酵素洗顔パウダーには、泡立ちが良いものからそうでないものまで色々。

いろんなところで、何度もお伝えしているのですが、

ナールスフォームは泡立ちが本当にいいんです。

面倒なはずの泡立て作業のときから楽しみながら使っています。

ところで、いったいどこまで大きく泡立てることができるのかな?と思いまして

挑戦してみることにしました!

とは言っても、自分のナールスフォームを使うのはもたいないので、

会社にあった撮影用サンプルを使いました。

使用量は、通常1~2振りくらいのところ、10振りくらい出して泡立ててみました。

こんなに泡立ちました!!

ハンドのみで泡立てたのですが、こんなに大きな泡なのに、

めちゃくちゃキメ細かいです!!

まだまだ大きくできそうでしたが、これ以上だと、手から落ちてしまうので

これが限界でした。

皆さまも挑戦してみてください♪

ナールスフォームの詳しい情報はこちらから

なお、実際の洗顔時には、ここまで泡立てる必要はありませんので、ご注意を。

実は、今、@コスメで人気上位の酵素洗顔パウダーなどを数種買って、

・泡立ち
・パウダーのキメ細かさ
・洗顔後の感触

などを社内で比較実験中。

また、その結果をお知らせしますね。

<参考記事>

天然パパイン配合酵素洗顔パウダー『ナールス フォーム』解剖

ありがとうございます。
ナールスゲン配合エイジングケア化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。
ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

SNS Share

\ この記事をシェアする /